2017年09月17日

9月17日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日は台風の影響もあり前日発売がないためにある方がお休みと言うことで2人の方の軸馬になりました。
致し方ありません。ある方が悪いわけじゃなくその事を伝えてくれたある方の誠実さがわかります。
皆さんも誠実人になりませんか。

日本にはどれだけの誠実な方がいらっしゃるのでしょうか。そして競馬をされている方で誠実な方はどれくらいいるのでしょうか。恐らく数少ないかと思います。ほとんどの方は自分中心に考え不誠実が当たり前と思っている方が多いのでしょう。
面白半分で器物損壊をしても反省の色もなく何が起きてもその時だけで忘れる。本当に恐ろしい日本です。

恐ろしい日本でも競馬は行われていますので心に余裕のある方だけ楽しみましょう。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で
したが久々に的中から見放されました。

だめだこりゃ〜さんは、11レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 01−14・5・6・9+2
02R 10−16・14・15・5+11・9
03R 10−5・3・2+9
04R 09−1・15・3・4+10
05R 04・11・8・10+3・5
06R 16−6・13・9・11+15
07R 03−10・5・7・9+2・4
08R 02−7・12・8・6+1
09R 08−12・4・・2+7・9
10R 12−5・7+11・13
11R 08−1・13・3・4+7・9
12R 05−7・・1・9+4・6

軸馬ならオレださん
中山
02R 15−10・11・7+16・14
04R 10−1・15・3・4+9・11
07R 05−10・1・9・11+4
10R 13−5・7+12・14


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:31| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

高配当速報!

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

だめだこりゃあ〜さんの軸馬が中山で高配当です。

中山4R 5−11 馬連 5800円 馬単 7170円

おめでとうございました。

次も続けー
posted by ukato_conpi at 11:56| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月16日 皆さんの軸馬と私

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新し方からの軸馬はなく、いつもの誠実3人衆だけになってます。

さて今週は3日間の競馬になります。
おじいさん、おばあさんにも競馬をしていただきたいとJRAの粋な計らいです。
実はJRAの利益をおじいさん、おばあさんの懐からも吸い上げようとする魂胆かもしれません。
その吸い上げたお金を私たちに回してくれるのかもしれませんと考えたほうがいいのかもね。

ある方は台風です。仕事です。誕生日です。競馬で的中ですと叫んで仕事に向かったのでしょう。
仕事からお帰りになったときにはおじいさん、おばあさんから吸い上げたお金が通帳に記入されますので楽しみにしてください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬と私の相手馬の紹介です。

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 14−10・8・6・9
02R 01−14・6・9・5+2
03R 06−15・12・14・10+7・5
04R 05−10・12・11・1+6・4(馬連5800円 馬単7170円)
05R 04−11・10・8・12+5
06R 02−6・7・10・8+3・1
07R 05−11・9・1+4・6
08R 11−16・6・5+10・12
09R 07−3・2・14・12
10R なし
11R 04−11・8・9+5・3
12R 11−16・8・4・7+12・10

軸馬ならオレださん
中山
02R 09−14・1・4・12+10
03R 10−6・15・12・14+9
06R 01−6・7・5・8+2
07R 11−5・4・17・8

G.さん
阪神
03R 16−10・12・9・11+15
04R 12−16・5・1・6+11
中山
04R 03−5・10・7・11+2・4
08R 11−16・6・5+10・12
09R 07−3・2・14・12
12R 11−16・8・4・7+12・10


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:19| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

皆さんの軸馬結果(9・10日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週は秋競馬が始まり本格的に競馬を活動する方もいらっしゃるでしょう。
夏競馬を捨て放牧されていた方もイキイキして戻り2日間を勝利で飾れたのでしょうか。
私は夏競馬も続けていたので秋競馬に入りましたが2日間をつまづきました。私の地方ではつまずくことを「つまのけた」と言います。
「妻の桁」が5桁以上になればいいのですがつまずいたのでズッコ桁です。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは2日間とも的中から見放されました。

G.さんは4
レースに的中し1510円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは9レースに的中し2020円の配当を得ました。

今週は土曜日にG.さんが中山12Rで馬連9290円、馬単15480円に的中しました。
9月誕生日の前祝でした。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:06| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

9月10日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

秋競馬が始まり本領発揮された方が出てきました。
秋の夜長に強いある方です。
ある方は朝方になって不摂生になっているにもかかわらず絶好調の気配で海外ドラマに夢中だそうです。ドラマも終わり今の時間は爆睡中でしょうか。10時前に競馬場のファンファーレを目覚ましに起きて今日の一日が始まるのでしょうかね。

新しい方はどこいいるのでしょうか。秋の夜長で何を楽しんでいるのでしょうか。
次週をお待ちします。当たるも八卦当たらぬも八卦よいよい大相撲です。

最後に本日私は出かけますので結果の印は遅くなると思います。
皆さんのご活躍を遠くから見てますので留守番をお願いします。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で2
レースに的中しました。的中の軸馬で速報は出しませんでしたが高配当になりました。いよいよですね。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で4レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 0110・9・8・7・6
02R なし
03R 01−3・4・5・6+2
04R 02−6・14・10・7+3
05R 07−12・13・11・2+8・6
06R 03−12・8・11・7+4
07R 03−7・9・5・11+4
08R 10−8・2・6・14+9
09R 09−6・4・5+8
10R 15−12・9・11・7+14・16
11R 06−2・13・11・12+5・7
12R 03−9・12・8・10

軸馬ならオレださん
中山
03R 02−14・10・6+1・3
06R 07−12・3・11+6・8
08R 10−8・2・6・14+9
10R 04−12・9・8・11+5・3

G.さん
阪神
03R 09−15・4・3・13+8・10
07R 10・15・3・6+9・11
09R 09−6・5・14・12+10・8
11R 02−14・7・6+3
12R 14−4・8・10・9
中山
03R 04−1・2・10+3・5
07R 13−7・3・9・5+12・14
08R 12−8・10・6・4+13
10R 12−4・9・5・8+11
11R 06−2・13・11・12+5・7
12R 14−3・9・8・10+13


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:33| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

9月9日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新し方からの軸馬はなく、いつもの誠実3人衆だけになってます。

さて今週から秋競馬に入りました。12月までの有馬まで勝利へまい進してください。

秋競馬になるとデータ競馬が有効です。データ通りになることが多いので皆さんも日刊コンピ指数やJRA-VAN等を利用し勝利して下さい。
私は日刊コンピ指数で、ある方はJRA-VANで勝利の誕生日月にしようと目論んでいます。
ある方の誕生日プレゼントは小判をザクザクだそうです。かなり控えめですね。大判をザクザクと言えないのが今の心境でしょうか。
今日を境にして大判ザクザク掘り当ててくださいね。結果が楽しみです。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬と私の相手馬の紹介です。

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 1510・12・9・8+14・16
02R 09−4・12・2・3+8・10
03R 14−10・9・7・8+15・13
04R 04−9・8+3・5
05R 04−6・7・8+5・3
06R 12−8・7・16・4+13
07R 12−8・7・5・6+11
08R 06−10・1・12・2+5・7
09R 07−2・・3+6
10R 03−11・9・7・10+2・4
11R 16−8・11・12・9+15・17
12R 05−9・11・12・1+6

軸馬ならオレださん
中山
02R 10−4・6・2・3+9・11
08R 06−10・1・12・2+5・7
10R 11−3・4・5・7+12・10
11R 03−16・8・7・11+2

G.さん
阪神
04R 08−14・16・12・11+9
07R 03−14・8・11・7+2
11R 13−4・6・8・5+12
中山
06R 15−12・8・7+16・14
07R 08−12・10・2・11+7
12R 11−9・5・・8+12・10
(馬連9290円、馬単15480円)

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:37| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

皆さんの軸馬結果(2・3日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週は9月に入り夏競馬最後の週になりました。
これで今年の競馬が終わったのは函館・札幌・小倉の3場になりました。
該当した競馬場も来年までお休みして良いターフに仕上げてください。

さて、今週の皆さんの成績は下の通りですが地下活動をしていたある方が最下位を脱出し地上まで少し遠いですが明かりが見えてきたように感じます。トップの方との開きは大きいですが明かりが見えてくれば俄然はりきり追い上げるのじゃないでしょうか。地下活動を続け這い上がれないでいるある方も頑張ってください。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは1レースに的中し180円の配当を得ました。

G.さんは8
レースに的中し1770円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは11レースに的中し2850円の配当を得ました。

今週の高配当はありませんでした。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:13| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

9月3日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

今日の宮城の空は快晴になってます。先週も全く同じでした。
先週の記事をコピーして編集して記事にしていましたので解りました。
この快晴の元皆さんの軸馬は今日も爆発するのでしょうか。
昨日はお一人の方を除き見事な的中に驚いています。9月の的中を増やしていける的中に感激です。

的中されたある方は、出だし良し、出前良し、出鼻良しの3良しで張り切っています。今日も大いに期待できますね。
6レースの軸馬をいただきましたがパーフェクト的中が待ってるかもね。

新しい方を待っていても無理ですが次週の秋競馬から参戦願います。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で5
レースに的中しました。ほぼ完ぺきでしたね。やれば出来るです。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で7レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R 13−7・5・9+12・14
02R 07−13・3・2・14・1
03R 07−2・3・1・11+6・8
04R 01−12・8・7
05R 06・10・11・12+7・5
06R 06−10・11・1・2+7
07R 04−12・・9・11+5
08R 11−2・9・4・5+12・10
09R 02−9・5・6・10+1・3
10R 14−7・4・6・10+15・13
11R 05−2・11・10・1+6
12R 11−7・4・2・8+10

軸馬ならオレださん
小倉
03R 11−9・2・3・5+10
07R 07−13・3・1・14+6・8
08R 13−9・6・5・8+14
12R 07−5・・3・11+8・6

G.さん
札幌
07R 04−12・・9・11+5
08R 04−2・11・9・12+5
小倉
03R 10−14・2・3・5+・11
07R 06−13・1・14・11+7・5
新潟
02R 11−14・15・5・6+12・10
11R 11−13・5・4・6+12・10


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:27| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

9月2日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新し方からの軸馬はなく、いつもの誠実3人衆だけになってます。

早いもので今年も9月になりました。
毎年順調に来れば8月の次の月にきます。
この9月は私たちの誕生日の月でもあります。
私達と言うのはもちろん私です。そしてG.さんの誕生月です。
G.さんは厄年と言うことですから今年89(やく)歳です。私は還暦も過ぎ枯れ木の歳です。本当に月日の流れるのは早いですね。
訪問される皆さんの中にも高齢になった方もいらっしゃるでしょう。競馬でひと花、花咲か爺さんになってみようじゃありませんか。
と言うことで花咲か爺さんになった方からの軸馬を喜んでお受けします。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬と私の相手馬の紹介です。

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R 01・9・5・6+2
02R 07−2・3・1+6・8
03R 03−1・8・10・7+2・4
04R 02・10・8+3・1
05R 10−6・5・4・2+9
06R 04−1・9・12・10+3・5
07R 05−13・1・12・11+6・4
08R 16−5・4・9・8・12
09R 03−9・10・11・8+・2
10R 03−14・9・8・10+2・4
11R 11−4・6・7・5+10
12R 0316・7・11・8+4

軸馬ならオレださん
小倉
05R 09−13・12・5・2+10
06R 10−3・13・18・17・5
09R 06−17・15・2・11+5・7
11R 10−16・15・14・5+9・11

G.さん
札幌
04R 02・10・8+3・1
11R 10−4・14・6・5+11・9
小倉
05R 13−5・10・9+12・14
12R 07−11・3・12・1+・8
新潟
03R 03−8・12・1・11+2・4
12R 05−14・12・13・10+6・4


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:58| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

2017年 軸馬選手権後半戦8月分(後半戦7月〜)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

暑い夏も終わりを告げようとしています。東北の太平洋側は暑い夏はほんの僅かでしたが。

さて、軸馬選手権も暑い夏の様に繰り広げられています。
本日は7月から8月までの成績を発表する日です。
下のファイルでご確認ください。
ご覧いただければわかりますがお一人が順風満帆に走り続けています。
残りのお二人は地下活動のままです。もがき苦しんでもなかなか深みから抜け出せません。
新しい方の助けを求めている様にも見えます。
どうか新しい方も仲間に加わり地下活動の方を奮いあがらせていただきたいですね。
同じ仲間に落ちないように願ってもいます。

次週は9月です。そして夏競馬の終わりの週になります。
これを機に是非軸馬をお寄せくださいね。

これからも是非皆さんのそして新しい方の軸馬をお待ちします。
怖がらず1位目指して参加してください。
参加料はいただきません。配当計が1万円を超えた分につきクオカードを進呈したいと考えています。

それでは、下のファイルで成績ご確認してください。

軸馬選手権2017年後半戦8月成績→軸馬選手権.xlsx

紅茶を飲んで的中を呼び込もうではありませんか。
紅茶は柔軟な頭と心を豊かにしてくれます。
紅茶と言っても本物の紅茶ですからね。
自販機の紅茶は飲料水です。
名前は紅茶でも頭を柔軟にも心も豊かにしてくれないです。なぜなら自販機で買い、飲んだあとに缶をポイ捨てでは心が汚れるだけです。
本物の紅茶党になってください。そうすれば下手くそでも競馬が認めてくれます。

最後に、こちらのブログ競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
posted by ukato_conpi at 07:36| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする