2017年04月24日

皆さんの軸馬結果(22・23日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの3人のある方たちでにぎわいました。

今週は東京と京都の開催代わり初めての週と福島の開催最終週になり高配当続出でした。
その高配当にもかかわらず私の相手馬の失敗で沢山の高配当を逃しました。申し訳なく思っています。
思ってはみたものの皆さんの電話番号が下一桁違いでつながらない状態もあり競馬の寝違いで首を痛めた方もいらっしゃのじゃないかと考えています。

さて、次週は天皇賞(春)が京都競馬場にて行われます。
また、福島から新潟へ開催が代わりますので気持ちを新たに頑張ってまいりましょう。
この頑張りは新しい方の軸馬があれば空回りしないで噛み合う頑張りとなるのですが。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは1レースに的中し1710円の配当を得ました。

G.さんは6
レースに的中し2240円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは9レースに的中し1960円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

4月23日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。

昨日の軸馬で万馬券になったのですが投票していなかったある方がいます。
ある方によると私からの電話がないので投票せずにのんびり構えていたようです。
私は電話で2番が当たるよと電話をしたのですが下一桁が2番じゃないので受け付けていませんと返品されたのです。
慌てて宅配便会社に連絡したのですが間に合わなかったのでしょうね。
これからは電話番号の下一桁0〜9を登録しておいてください。

それでは今日も高配当があるように願っています。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースで1レースに的中しました。
G. さんは、5レースの軸馬で3レースに的中しました。その内の私の相手馬で万馬券でした。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
東京
02R 07−2・3・1+8
08R 10−13・4・2+9・11
09R 08−11・13・1・2+9・7
10R 13−6・2・9・8+14・12

だめだこりゃ〜さん
東京
01R 05−9・1・10・12+4・6
02R 04・8・10・9+3・5
03R 15−10・9・8・7+16・14
04R 03−7・11・8・10+2
05R 01−8・12・9・6+2
06R なし
07R 11−15・7・6・8+12・10
08R 0113・9・8・7+2
09R 09−11・13・1・3+8・10
10R 06−2・1・14・12+7・5
11R 14−5・6・9・7+13
12R 06−9・15・10・2+5

G.さん
福島
01R 05−13・15・11・9+4(9890円ハズシ)
06R 08−15・16・11・3+7・9
京都
02R 09−13・12・3・5・2
東京
03R 15−10・9・8・7+16・14
05R 08−1・2・12・11+9・7(7050円ハズシ)
07R 11−15・7・6・8+12・10

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

4月22日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの3人方の軸馬になりました。
訪問されている方は沢山いるのになぜ軸馬をお寄せできないのか不思議です。
ある方も言ってます「ないあるよ」だそうです。

競馬は必ず的中できるものではありません。当たるときもあれば外れることもあります。
それが中国人風に言うと「ないあるよ」になりますね。競馬にぴったりの言葉かもしれません。
当たる方より外れる方が多いそれが高配当になるのでしょう。
本日の皆さんの軸馬で高配当があれば嬉しいですが。私の相手馬に掛かってますかな。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
東京
01R 13−9・6・8・5+12
02R 09−15・1・13・3・12+10
03R 06−11・13・10・1+7
04R 09−7・4・1・12+8(8120円ハズシ)
05R 15−6・7・10+16・14
06R 14・9・10+15・13
07R 10−15・5・14+9・11
08R 01−6・5・9・7+2
09R 10−8・12・2・5+11
10R 09−11・5・2・1+8
11R 08−14・2・13・12+7
12R 02−8・10・6・9+1

軸馬ならオレださん
東京
01R 11−13・9・3・6+12
04R 13−7・9・8・6+12
06R 12−14・17・9+13
09R 01−8・12・5・7+2(12760円ハズシ)

G.さん
福島
06R 06−13・12・11・2・10+7・5
10R 02−8・7・6・10+1・3
11R 09−13・6・5・12+8・10
東京
11R 13−8・6・7+14・12
京都
12R 07−15・13・3・+8(22660円的中)

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
軸馬くださいつづき
posted by ukato_conpi at 07:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

皆さんの軸馬結果(15・16日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの3人のある方たちでにぎわいました。

いつもなら月曜日の朝に記事更新をしていましたが身内に不幸があり今夜に記事更新となりました。
簡単に報告だけさせていただきます。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは3レースに的中し2810円の配当を得ました。

G.さんは2
レースに的中し480円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは12レースに的中し3240円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月16日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。

本日は皐月賞が中山競馬場で行われます。
毎年の事ですがNHKでも放送されますね。確か天皇賞も放送されるのでコマーシャルのない競馬が楽しめます。
もちろん楽しむためには的中がないと面白くないです。皆さんの軸馬で大勝利できるといいですね。
参考だけじゃなく軸馬もお願いします。

ある方は新しい方の軸馬がないので夕食後は転寝をして朝の2時半頃起きて海外ドラマを見てまた本寝に入るそうです。今の時間はぐっすりお休みしてるころでしょう。夢はでっかく万馬券の夢かな。現実になりますように。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、7レースの軸馬で1レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で8レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 11−3・4・8・5+10・12
02R 14−11・9・10・6+13
03R 15−8・7・11・9+14
04R 03−11・10・9・8+2
05R 1311・6・5・8+12
06R 05−12・10・11・9+4
07R 01−8・6・5・9+2
08R 05−3・11・9・10+4・6
09R 03−15・11・7・8+2
10R 04−14・10・11・8+3・5
11R 04−8・7・11・9+5
12R 09−2・1・12・4+8・10

軸馬ならオレださん
中山
03R 11−8・15・7・3+10
06R 14−5・10・9・8+15
10R 07−1・14・11・3+8・6
11R 11−8・4・・6+10(馬連8710円、馬単20720円)

G.さん
福島
01R 04−13・2・12・11+5・3
07R 02−8・6・11・10+1・3
阪神
02R 05−8・13・1・9+6・4
10R 13−15・1・3・6+12
12R 04−13・10・11・12+3・5
中山
09R 15−3・11・7・8・10
10R 13−7・11・8+14
11R 17−8・4・7・11・9+16

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

4月15日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

先週は桜咲く賞があり今週は皐月咲く賞があります。
日本列島長いのに新しい方の軸馬がなく東北から関西までの3人の方の軸馬になりました。
狭い日本でも桜と皐月が同時に咲き馬券の花を咲かせたいものですね。

ある方はようやくコンビニ的仕事が終わり的中の花を咲かせようと懸命です。
これまでも仕事をしながら競馬を気にしていたでしょうがこれからは気兼ねせずお休みを競馬の時間にあててください。もちろん競馬の予想もあててください。今日まで交通安全運動期間ですので車をあてるようなことはしないでください。

それでは皆さんの軸馬が的中で花を咲かせられるよう期待して待ってます。
新しい方の軸馬を待ってますからね。勇気を出してそれ軸馬だー。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

軸馬ならオレださん
中山
03R 07−1・2・13・11+8
06R 04−10・11・12+5・3
10R 03−11・7・10・9+2・4
12R 08−2・5・4・14

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 04・10・8+3・5
02R 0514・13・9・10+4
03R 05−1・7・10・9+4
04R 0314・7・10・9+2・4
05R 08−4・11・14・15+7
06R 10−2・・3・4+11
07R 13−7・5・8・4+12・14
08R 06−1・14・10・2+5・7
09R 10−2・・4+9
10R 07−11・12・16・2+8
11R 12−6・4・7・8
12R 05−8・14・10・12+6・4

G.さん
福島
07R 03−5・10・7+4・2
11R 09−16・1・4・12+4(8に訂正後出しのためハズレとします)
阪神
11R 16−6・13・10・8+15
12R 03−12・9・7・10+2・4
中山
05R 07−10・11・14・3+8
08R 10−1・6・5・14+9・11
12R 04−6・8・10・12+5・3

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

皆さんの軸馬結果(8・9日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの3人のある方たちでにぎわいました。

今週は東北南部まで桜前線が到達し桜花賞が行われました。
絶対的軸馬が2頭いたにもかかわらず残念な結果になりました。競馬は走ってみないと分かりませんね。
皆さんはいかがだったでしょうか。桜咲くの方もいれば桜散るの方もいたことでしょう。
次週は早くも皐月賞ですね。次はどうなりますか。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。
軸馬ならオレださんは1レースに的中し150円の配当を得ました。
G.さんは2
レースに的中し890円の配当を得ました。的中レースすべてで高配当になり、その内私の相手馬で万馬券と残念ながらハズレと喜びあり悲しみありとなりました。おめでとうございますを言えなかったです。
だめだこりゃ〜さんは13レースに的中し2600円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

4月9日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。

本日は4月9日の49馬の日です。49馬と言ってもご存知の方はご存知でしょうがご存知でない方はごぞ時でないでしょう。というだけですが記念日です。
この記念の日も何もかもなくある方は曜日すら忘れるくらい毎日仕事に追われコンビニ仕事になっているようです。コンビニ仕事から早く抜け出してください。

今日は福島に行き100万円を引き出してきます。もし目標達成したら皆さんにおすそ分けします。遅い4月1日だなんて言われそうです。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で1レースに的中しました。的中したレースの高配当を私の相手馬の違いで外しました。ごめん。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で7レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
01R 08−6・11・14・1+7
07R 0912・3・5・2+8
09R 01−5・8・4・6+2
10R 05−9・14・13・11+4・6

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 06−11・14・・2+5・7
02R 0611・13・14・10+5
03R 03−16・10・11・8+2
04R 11−8・5・6・7+12・10
05R 13−7・8・9・5+12
06R 02−8・13・9・7+1・3
07R 0912・3・5・2+8
08R 10−8・2・4・3+9
09R 03−8・1・11・10+4・2
10R 04−9・・11+5
11R 07−13・2・11・12+6・8
12R 0212・14・9・6+1

G.さん
福島
03R 13−4・9・6・5+14・12
05R 08−2・1・4・11+7
08R 10−2・14・16・4+9・11(馬連18410円)
中山
06R 09−2・3・12+8・10
09R 05−8・1・11・9+4・6
阪神
11R 01−14・15・6・16+2

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

4月8日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。
まず初めに先週の日曜日の結果に印付けもせずのんびり構えていたことにお詫びします。これから調べて印をつけます。ごめんなさい。これも温かさに頭が満開有頂天であったと反省してます。

さて今週は東北にも桜前線が到達しそれに合わせて福島も開催されます。
待ち遠しい春がやってきました。
今日はあいにくの空模様ですが蹄の音とともに雨も上がるでしょう。

そんな春なのにある方は明日もお仕事のようです。21日連続仕事だということは労基法違反になりつつあります。週40時間を守らないとブラック企業の仲間入りになりますから私から労働基準局に訴えてあげます。それが癒しになりますからね。癒しですよ。肥しじゃないからね。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 14・8・7+15・13
02R 05−11・10・1・12+4・6
03R 02−9・6・10+1・3
04R 08−4・14・2・3+9
05R 08−15・・2・13+9・7
06R 1014・5・6・4+11
07R 08−15・14・12・3+9・7
08R 12−6・5・・8+11
09R 05−3・1・12・+4・6
10R 02−8・5・7+1
11R 14−12・10・16・8+15
12R 05−15・9・13・1+6・4

軸馬ならオレださん
中山
03R 01−9・6・5+2
05R 14−8・9・10+15・13
08R 08−6・12・11・2+7
11R 08−14・12・2・1+9・7

G.さん
福島
01R 14−10・9・2・4+13(ごめんなさい高配当ハズシ)
02R 10−3・5・15・14+9
08R 05−15・14・1・11+4
中山
01R 05−14・9・12・1+4
11R 02−12・10・8・9+1
阪神
11R 08−6・3・16・11+9

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

皆さんの軸馬結果(1・2日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの3人のある方たちでにぎわいました。

今週は中山と阪神の2場開催となり阪神ではG1へ格上げされた大阪杯が行われ実力通りと言っていいのかわかりませんがキタサンブラックが勝利しました。
もちろん私もキタサンブラックから狙いましたがひも馬が的中せず残念でした。これもあれもどれも続き番号になっているのですからひも馬にするのが常識なのですが1点勝負をしたための副産物を外したのです。

皆さんはいかがでしたか。ある方には大変申し訳なく的中させました。
だってお仕事中に抜け出し競馬中継を見るようでは会社にマイナスを与えるのじゃないかと考えての発言でした。的中していれば配当も見なければいけないです。配当表示迄の時間テレビを見続けられては私に責任がありますからね。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。
軸馬ならオレださんは的中から見放されました。
G.さんは3
レースに的中し580円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは7レースに的中し1140円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする