2017年06月03日

6月3日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

早いもので6月になり半年も過ぎようとしています。
軸馬選手権も前半戦の最後の月になりました。軸馬をお寄せいただいているのは誠実な3人の方ですが少ない割にはにぎやかになってます。
最後のひと踏ん張りで軸馬選手権前半戦をトップになってください。
ある方は地下に潜り込みクモの糸でも良いので垂らして助けてくださいと何かにすがりたい気持ちのようです。誰か救世主表れればいいのですがね。
私が助けるとしたら太くて強いクモの糸を垂らしてあげたいのですが。それでもだめなら白糸の滝を落として沈めてあげます。もがき苦しみ這い上がればトップに躍り出るかもね。

最後に明日の記事更新についてですが早朝(5時半)から地区の草刈りがあり終了が10時前後になると思います。
よって軸馬は受け付けますが後出しになるレースもあるので私の相手馬は無しとします。
参考にされたい方はコメント欄でご確認を。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
阪神
01R 01−16・8・9+2
02R 15−6・8・9・10+16・14
03R 15−7・11・10+16
04R 01−5・9・8・6+2
05R 02−8・7・6・+1・3
06R 01−3・9・7・8+2
07R 0912・15・11・3+8
08R 10−3・8・7・6+9(10740円を私の失敗)
09R 03−9・13・8・11+・2
10R 03−6・8・7+4・2
11R 08−3・4・1+・7
12R 05−9・14・12・10+6・4

軸馬ならオレださん
東京
03R 02−11・6・8+1・3
04R 05−10・13・9・1+6・4
07R 12−9・4・5・7+13
09R 10−2・3・5+9・11

G.さん
阪神
01R 04−2・8・9・12+3
10R 05−3・1・8+4・6
11R 04−8・9+5・3
東京
08R 06−2・14・15・11・3+7
09R 09−12・2・3・5+10
11R 09−6・1・14・15+10


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

2017年 軸馬選手権前半戦(1〜6月)5月までの成績

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今年も早いもので明日は6月になります。
ということで軸馬選手権の5月までの成績をご覧いただきます。
今年に入ってもいつもの誠実な3人の方の軸馬になってますが白熱を帯びた戦いとなってます。
ある方は単勝的中がなく、もがき苦しみながらも懸命にある方を追っています。そのある方は独走態勢に入っている様相でもあります。もう一人のある方は一発逆転を狙いつつもなかなかマイナス街道から這い上がれないでいます。
どなたもですが6月が軸馬選手権の前半戦が終わります。残りの期間がどのように変わるでしょうか楽しみですね。
皆さんも是非参加してください。参加することにより誠実な方に認定します。
日本中を探しても競馬を行っている方で誠実な方は軸馬をお寄せいただく3人と私の4人では日本の競馬が汚れたものになります。何とか誠実な方を5人6人と増やし良い日本を作り上げようではありませんか。
来る衆議院選挙に競馬誠実党が躍進し日本を牛耳られるよう頑張りましょう。

それでは、下のファイルで成績ご確認してください。

軸馬選手権2017年前半戦5月までの成績→軸馬選手権.xlsx

紅茶を飲んで的中を呼び込もうではありませんか。
紅茶は柔軟な頭と心を豊かにしてくれます。
紅茶と言っても本物の紅茶ですからね。
自販機の紅茶は飲料水です。
名前は紅茶でも頭を柔軟にも心も豊かにしてくれないです。なぜなら自販機で買い、飲んだあとに缶をポイ捨てでは心が汚れるだけです。
本物の紅茶党になってください。そうすれば下手くそでも競馬が認めてくれます。

最後に、新しくブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
posted by ukato_conpi at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

皆さんの軸馬結果(27・28日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週もG1レースの最高峰、日本ダービーが行われ東京競馬場は大賑わいでした。
こちらに訪問された方である方の軸馬と私の相手馬を参考していれば1620円の配当を得られましたね。おめでとうございます。
軸馬さえ的中できれば私の相手馬がさく裂します。土曜日は良くなかったですが日曜日の私の相手馬は完璧でした。
訪問され見るだけで立ち去る方は必ず軸馬をお寄せください。軸馬が的中されていて相手馬に失敗の方は是非軸馬をお寄せください。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは1レースに的中し350円の配当を得ました。

G.さんは4
レースに的中し710円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは8レースに的中し2470円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

5月28日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実な方の軸馬になりました。

本日は日本ダービーです。皆さんも心ワクワクドキドキでお待ちかねでしょう。難しい競馬になりそうですよ。
伏兵馬が沢山いるような気がします。どれもこれもあれもそれも軸馬となる馬がいないでしょう。なぬ!あるの付いたアルアインだと?そんなダジャレが通用すればよいのですが。

ある方はそんなところじゃないと言ってます。単勝で当てなきゃどうにもなりません。というのはやめにして単的中は簡「単」です。的中を見てから時間差攻撃で投票してみてはどうでしょうか。JRAのサーバーにウイルスを仕組みレースが終わってから投票できるようにするのです。ウイルスが仕組まれているとは知らずJRAは払い戻しをします。
これなら簡「単」でしょう。ということで今日のレースは全レースある方が的中します。
私にも配当を回してくださいね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で1レースに的中しました。
G. さんは、6レースの軸馬で2レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、10レースの軸馬で4レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。
だめだこりゃ〜さん
京都
01R 14−7・9・6・10+15・13
02R 10−4・6・15・5+9・11
03R 04・12・11・8+3
04R 01−8・6・7・9+2
05R 11−2・1・7・8+10・12
06R 16−13・11・10・9+15
07R 17−15・14・11・10+16・18
08R 10・2・3+11・9
09R 03−13・10・9・8+4・2
10R 10−12・6・5・4+11・9
11R 15−1・11・8・10+14
12R 0415・10・11・8+5・3

軸馬ならオレださん
東京
04R 04−9・7・12+3・5
05R 02−9・8・10・6+3・1
09R 12−6・14・9・7+11
10R 06−18・12・1・11+7

G.さん
京都
01R 07−14・11・15・3+6・8
02R 08−4・12・15・11+9・7
03R 13−4・7・3・8+12
09R 03−13・10・9・8+4・2
東京
02R 01−15・8・9・6+2
03R 08−3・14・13・16+9
09R 14−6・9・7・5
10R 04−18・12・7・6+5

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

5月27日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

早いもので今週の競馬は5月の最終週になりました。
明日は日本ダービーです。本日の競馬で資金を増やし明日に勝負してください。
ある方は土曜日の仕事が多くなり競馬での資金が増えないと嘆いています。
しかし、よく考えてください。会社ではある方の事を考え土曜日を仕事にしているのです。
わかりますね。仕事に出なければ競馬場に行き、当て逃げもできず帰りは自宅まで徒歩とほとほと下を向いて歩くようになります。そんな肩身の狭い人にさせたくなく会社は出勤させているのですよ。
6月には阪神競馬場に行きたい願いは会社の業績を見て判断します。と会社の競馬係長が話していたとか。

今週も新しい方からの軸馬はないのでしょうか。
皆さんは臆病なのでしょうか。軸馬が的中しなくても命は取りません。誠実な方たちの遊び場ですから。
皆さんも誠実な人の仲間入りしてください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
京都
01R 04−12・8・9・10+5
02R 06−14・2・11・10+7
03R 10−5・18・12・2+11・9
04R 05・1・13・10+4・6
05R 12−6・10・1・4+11・13
06R なし
07R 11−15・4・2・5+10
08R 08−10・4・2・3+・7
09R 07−11・3・2・12+6
10R なし
11R 14−10・7・9・6+13
12R 12−2・9・7・8+11

軸馬ならオレださん
東京
05R 07−14・2・13・3+6・8
07R 09−5・15・1・14+8・10
09R 04−1・8・12・9+5・3
12R 08−14・16・4・12+9・7

G.さん
京都
05R 12−6・10・1・4+11・13
09R 07−11・3・2・12+6
東京
02R 05−10・11・9・1+4・6
04R 08−17・4・2・13+7
09R 08−1・14・2・4+9
12R 14−16・9・10・7+13


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

皆さんの軸馬結果(20・21日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週もG1レースが組まれ賑わいましたが的中できたでしょうか。
次週は日本ダービーです。そのための資金作りに成功したでしょうか。
今週頂いた軸馬は皆さんが的中し軸馬選手権が面白くなってます。次週が5月最終週になりますので少しでも上乗せし最後の月に突入してください。

新しい方からの軸馬はいつも受け付けています。遠慮しないでよろしくお願いします。怖いものはないはずです。いつも訪問をされてお寄せいただいている方の軸馬を確認しているでしょうからね。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは2レースに的中し390円の配当を得ました。

G.さんは7
レースに的中し1730円の配当を得ました。的中数を増やしてきています。

だめだこりゃ〜さんは13レースに的中し2720円の配当を得ました。先週と同等数の的中と配当でした。

2日間とも高配当になっていたにもかかわらず相手馬の失敗により不的中となったことをいつもながらお詫びします。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

5月21日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実な方の軸馬になりました。

本日はとっても面いコメントが入っています。
裏表・表裏のお話です。ここに紹介をしても良いですが長くなりますのでコメント欄をご覧ください。
本当にある方は面い。
白なのになぜ青文字かと言いますと白では皆さん見えないと思い青にしているのです。

ところで、そのコメント内に馬単の投票をするときにオモテウラをなどとコメントされていますがオモテウラ裏表の配分を同じにして投票するときはオモテウラもウラオモテもやめて馬連の倍投票の方が配当的に良くなることをご存知でしょうね。たまには裏の方が配当が良くなることもありますが馬連の倍投票が良くなることを皆さんでご確認を。

とにかく面白いコメントになっていますので軸馬をお寄せいただかない方もご覧ください。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で4レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で9レースに的中しました。1つの的中レースで万馬券になったのですが私の相手馬に失敗し逃がしました。ごめんなさい。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
京都
01R 09−13・1・5・12+
02R 09−2・14・・15+10・8
03R 02−18・4・5・8+1
04R 05−3・・10+4
05R 03−11・9・8・10+2
(8320円ハズシごめん)
06R 10−16・14・4・5+9
07R 07−15・3・1・2+8
08R 03−5・10・8・9+4
09R 10−5・6・3・4+9
10R 01−6・5・9・7+2
11R 08−4・1・11・3+9・7
12R 06−10・2・1・11+5・7

軸馬ならオレださん
東京
01R 02−8・6・7・10+1
03R 12−9・5・4・6+11・13
06R 03−6・9・7・8+4・2
10R 14−7・18・8・6+13・15(13760円ハズシごめん)

G.さん
新潟
07R 14−1・9・10・6+13(ごめんなさいレース番号の記入ミス)
京都
05R 03−14・11・9・8+2(8320円ハズシごめん)
10R 03−1・9・7+4・2
東京
06R 09−6・4・12・3+8
11R 02−16・14・8・6+3・

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

5月20日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

まだ5月なのに暑い夏がやってきているようです。
キンチョウの夏、懐が厚い夏が今日からになるのでしょうか。
ある方はこの暑さを乗り切るために表裏を行ったり来たりしているため身体にシマシマ模様が出来て、まるで阪神タイガースの様だと言ってました。
それは良いとして競馬でも的中と不的中が交互しているようだと懐にもシマシマ模様が出来てまるで囚人服になりかねませんから気を付けてくださいね。
的中あるのみで今日も暑さと的中で乗り切ってください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
京都
01R 16−11・12・9・10+15
02R 03−12・11・10・8+2・4
03R 13−6・11・9・8+14・12
04R 03−13・11・10・7+・2
05R 01−15・8・5・9+2
06R 13・7・8・6+12・14
07R 02−9・・7・10+3・1
08R 04+5・3
09R 14−5・9・8・10+15・13
10R 09−7・3・14・2+8(18540円ハズシごめん)
11R 09−15・16・2・+10・8
12R 03−1・・9+4

軸馬ならオレださん
東京
05R 01−15・10・5+2
07R 12−2・5・9・6+13
10R 08−13・5・2・16+7・9
11R 03−9・8・10+4

G.さん
新潟
02R 09−6・1・15・2+8
08R 05−10・12・9・1+
京都
06R 13・7・8・6+12・14
11R 09−15・16・2・+10・8
東京
07R 05−2・9・1・10+6・4
08R 01−13・3・6・8・5


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

皆さんの軸馬結果(13・14日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなくいつもの3人のある方たちでにぎわいました。

今週は大型連休明けの週となり連休ボケで競馬どころじゃなかったのでしょうか。
それでも競馬は行われヴィクトリアマイルが行われました。圧倒的人気馬があっさり負けるのですから競馬は難しいですね。
その難しいなかここにお寄せいただいている皆さんは上手です。
訪問された方はこの事を確認してますか。冷やかしだけでは困ります。次の競馬には軸馬をお寄せいただき自慢してください。
心からお待ちします。いただいた軸馬が的中しなくても誹謗中傷などいたしません。ご安心して書き込んでください。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは的中から見放されました。

G.さんは3
レースに的中し1110円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは13レースに的中し2750円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

5月14日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実の方の軸馬になりました。

昨日の軸馬選手権から見て面白い現象でした。
それは的中されたお二人の方が投票数と的中配当を差し引くと10円少ないことになってます。珍しいことです。ともにマイナスとなりますね。もう一人の方は的中すらできませんでした。先週の結果でプラスに顔をのぞかせるのかと思いましたがまた地下活動になってます。

関西地方に住むある方は阪神タイガースの活躍は自分の単勝にも影響するかのように思えているようです。確かに昨日は500円配当の単勝を的中させています。
でもでもです。単勝の的中を狙いすぎることで丹頂鶴になり鶴の一声で終わらないように注意しないといけません。2つも3つも的中を待ってます。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で的中から見放されました。
G. さんは、8レースの軸馬で2レースに的中しました。1つの的中レースで万馬券になったのですが私の相手馬に失敗し逃がしました。ごめんなさい。
だめだこりゃ〜さんは、11レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
京都
01R 04−15・9・10・8+3・5
02R 08・16・11・12+7
03R 09−12・2・14・3+10・8
04R 14−8・11・18・7+13・15
05R 13−7・8・9・5+14
06R 10−2・4・3・5+11・9
07R 11−9・5・4・7+10(15820円ハズシごめん)
08R 18−10・16・14+17
09R 08−1・2・3・4+・7
10R 04−10・8・9+3・5
11R 03・11・10・8+4・2
12R 13−2・5・・8+12

軸馬ならオレださん
東京
01R 09−11・7・15・16+8・10
02R 13−15・7・8・6+12
06R 09−5・14・4・1+8・10
11R 11−7・8・5・4+12

G.さん
新潟
01R 15−2・11・10・12
02R 15−2・12・9・11+14
11R 14−9・7・8・10+13
京都
03R 10−2・14・3・5+9・11
11R 02−6・10・8・9+3
東京
02R 15−7・8・9・3+16
07R 05−16・1・12・10+6
11R 11−7・8・5・4+12

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする