2017年09月11日

皆さんの軸馬結果(9・10日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週は秋競馬が始まり本格的に競馬を活動する方もいらっしゃるでしょう。
夏競馬を捨て放牧されていた方もイキイキして戻り2日間を勝利で飾れたのでしょうか。
私は夏競馬も続けていたので秋競馬に入りましたが2日間をつまづきました。私の地方ではつまずくことを「つまのけた」と言います。
「妻の桁」が5桁以上になればいいのですがつまずいたのでズッコ桁です。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは2日間とも的中から見放されました。

G.さんは4
レースに的中し1510円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは9レースに的中し2020円の配当を得ました。

今週は土曜日にG.さんが中山12Rで馬連9290円、馬単15480円に的中しました。
9月誕生日の前祝でした。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:06| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。明日も中山で

01R 14
02R 01
03R 06
04R 05
05R 04
06R 02
07R 05
08R 11
09R 07
10R なし
11R 04
12R 11
Posted by だめだこりゃ〜 at 2017年09月15日 20:13
こんばんは。
明日も中山でお願いどす。
2Rが9番、3Rが10番、6Rが1番、7Rが11番どす。
よろしくどす。
Posted by 軸馬ならオレだ at 2017年09月15日 20:31
だめだこりゃ〜さん、軸馬ならオレださん、こんばんは。

明日から3日間の競馬です。
いつもより1日多いので初日を的中で終われればいいですね。
初日良し、2日良し、3日良しとなりますように。
新しい方からの軸馬は今夜もないでしょうから店じまいです。

お休みなさい。
Posted by ukato_conpi at 2017年09月15日 20:40
こんばんわ。

台風です。

仕事です。

競馬です。

雨降る前に勝つぞ。

阪神
03R O
04R K

中山
04R B
08R J
09R F
12R J

よろしくです。
Posted by G. at 2017年09月16日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。