2017年09月03日

9月3日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

今日の宮城の空は快晴になってます。先週も全く同じでした。
先週の記事をコピーして編集して記事にしていましたので解りました。
この快晴の元皆さんの軸馬は今日も爆発するのでしょうか。
昨日はお一人の方を除き見事な的中に驚いています。9月の的中を増やしていける的中に感激です。

的中されたある方は、出だし良し、出前良し、出鼻良しの3良しで張り切っています。今日も大いに期待できますね。
6レースの軸馬をいただきましたがパーフェクト的中が待ってるかもね。

新しい方を待っていても無理ですが次週の秋競馬から参戦願います。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で5
レースに的中しました。ほぼ完ぺきでしたね。やれば出来るです。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で7レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R 13−7・5・9+12・14
02R 07−13・3・2・14・1
03R 07−2・3・1・11+6・8
04R 01−12・8・7
05R 06・10・11・12+7・5
06R 06−10・11・1・2+7
07R 04−12・・9・11+5
08R 11−2・9・4・5+12・10
09R 02−9・5・6・10+1・3
10R 14−7・4・6・10+15・13
11R 05−2・11・10・1+6
12R 11−7・4・2・8+10

軸馬ならオレださん
小倉
03R 11−9・2・3・5+10
07R 07−13・3・1・14+6・8
08R 13−9・6・5・8+14
12R 07−5・・3・11+8・6

G.さん
札幌
07R 04−12・・9・11+5
08R 04−2・11・9・12+5
小倉
03R 10−14・2・3・5+・11
07R 06−13・1・14・11+7・5
新潟
02R 11−14・15・5・6+12・10
11R 11−13・5・4・6+12・10


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:27| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。