2017年08月12日

8月12日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新し方からの軸馬はなくいつもの誠実3人衆だけになりました。
明日は盆入りになります。実家のある方は帰省され実家での競馬でしょうか。
実家にいれば競馬が出来ずイライラしながらのんびりでしょうかね。
また、お盆だというのに仕事が休めない方もいらっしゃるでしょう。
いろんな方がいて良い国日本です。

ある方の誠実さに今日も感謝しています。
私が5時半までなら軸馬を受け付けているとお知らせしていることを忠実に守り、昨夜連絡を入れてくれたある方に本当の誠実さを思い知らされました。
そして、朝方早速忙しい中にも軸馬をお寄せいただいたのです。
訪問だけして軸馬をお寄せできない方の不誠実さと正反対にこんな方が日本にいることを思い知らされました。
ある方といつも話してますが誠実さ日本一の「G.さん」の事です。G.さんと言ってもまだお若いですから勘違いしないでください。

と言うことでお盆前にして日本一の誠実さの方に感謝いたします。

訪問された方で軸馬に負けても私も誠実さでは負けないという方は是非、軸馬をお寄せください。
軸馬が的中しなくても誠実さがあればそれでいいです。誠実さの仲間入りをお待ちします。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬と私の相手馬の紹介です。

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R 04−11・8・9・12+5・3
02R 07−4・1・3+8・6
03R 07−2・3・・11+8・6
04R 01−5・9・8・6+2
05R 1114・4・8・7+12・10
06R 07−1・4・13・11+8・6
07R 09−5・3・2・4+10・8
08R 13−1・5・8・9
09R 01−12・8・9・6
10R 10−6・5・2・4+11・9
11R 03−6・7・8・9+・4
12R 05−11・12・10・9+6・4

軸馬ならオレださん
小倉
02R 02−8・・10+1・3
05R 02−8・4・6・10+3・1
10R 11−2・4・8・5+12
11R 02−10・9・8・11+3

G.さん
札幌
01R 04−11・8・9・12+5・3
08R 08−1・13・・11+9
09R 10−1・12・8・3+9
11R 02−6・4・7・8+


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。


posted by ukato_conpi at 07:34| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
明日も小倉でお願いどす。
1Rが2番、4Rが4番、7Rが6番、10Rが8番どす。
よろしくどす。
Posted by 軸馬ならオレだ at 2017年08月12日 19:56
こんばんは。明日も札幌で

01R 01
02R 12
03R 03
04R 06
05R 09
06R 08
07R 10
08R 08
09R 02
10R 07
11R 04
12R 14
Posted by だめだこりゃ〜 at 2017年08月12日 21:21
軸馬ならオレださん、だめだこりゃ〜さん、こんばんは。

お盆に入るので忙しいでしょうが今夜も軸馬ありがとうございました。

今夜はこれ以上ありませんでしょうから店じまいします。

お休みなさい。
Posted by ukato_conpi at 2017年08月12日 22:06
おはようございます。

昨晩、ちょい寝して夜中に起き嫁の寝てる間にあんな事やこんな事でもしようかと悪巧みをしていたら。。。

朝に目が覚めた。

健康的に散歩へ行けと言うことか。。。

札幌
02R A
03R O
11R C

小倉
02R O

新潟
01R K
02R B
03R B
11R K

よろしくです。


Posted by G. at 2017年08月13日 05:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。