2017年07月31日

皆さんの軸馬結果(29・30日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週は7月最後の週となりましたが新しい開催の幕開けの週にもなりました。
土曜日は2人の方の軸馬が的中されましたが日曜日は、私の都合に合わせたのじゃないでしょうがお一人だけの的中に終わりました。
夏競馬は難しいということが実感できています。
これで7月も終わり暑い8月がやってきます。新しい方の軸馬が望まれます。暑い軸馬を楽しみにしています。

軸馬選手権後半戦も1か月が過ぎましたので日を改めて皆さんの成績をお知らせします。
新しい方もこの成績を見て自分も参加したいなと思われるでしょう。是非お待ちします。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは的中から見放されました。

G.さんは3
レースに的中し1430円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは9レースに的中し2040円の配当を得ました。

今週は万馬券が出ました。
土曜日に速報でもお知らせしましたがG.さんの小倉4Rで11180円を獲得しました。
この2日間に高配当レースは8レースしかありませんので貴重な万馬券になりました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック