2017年07月30日

7月30日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

本日は都合によりこの時間の軸馬お知らせとしています。
昨日お伝えした通り皆さんの軸馬だけのお知らせです。

昨日ある方への言葉が納得させられる様な言葉をいただきました。不摂生になっているのは奥さんが寝た後の一人の時間を満喫するためだったようです。意外と繊細なのですね。競馬出来るのも奥さんが静まりかえった後の楽しみでもあったとは。
これからはすれ違い生活を楽しむのかな。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースでしたが的中から見放されました。
G. さんは、8レースの軸馬で3
レースに的中しました。速報でもお知らせしましたが万馬券のレースがありました。
だめだこりゃ〜さんは、10レースの軸馬で4レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
小倉
03R 07
04R 07
08R 09
12R 07

G.さん
札幌
04R 09
11R 06
小倉
02R 01
03R 12
07R 10
11R 02
新潟
03R 12
07R 14
10R 01
11R 12
12R 02

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R なし
02R 08
03R 01
04R 02
05R なし
06R 01
07R 04
08R 05
09R なし
10R 12
11R 02
12R 06

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック