2017年06月19日

皆さんの軸馬結果(17・18日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週の始まる前に求人広告の様に軸馬を求めましたが訪問していただいたのに目に入らなかったのか新たな軸馬はありませんでした。訪問された方に誠実な方はいなかったのでしょうね。そんな方は共謀罪が施行される7月11日からはネット閲覧状態を監視されるかもね。
こちらに訪問されないように願いたいです。私も監視されるのは嫌ですからね。訪問お断りします。

軸馬選手権今年の前半戦も残すところ2日間になりました。
これまでの成績はある一人の方が悠々と逃げに入り独走態勢です。
残りのお二人はマイナス街道でもがき苦しみ熾烈な戦いをしています。何とか残り2日間でモグラ状態から抜けてください。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは的中から見放されまた最下位に転落のようです。

G.さんは1
レースに単勝的中し870円の配当を得ました。しかし残り少なくなってきているので次の週で大幅アップはあるでしょうか。

だめだこりゃ〜さんは11レースに的中し2980円の配当を得ました。悠々とトップを走り続けています。軸馬選手権の前半戦はほぼ手中ですね。これで何期トップになるのでしょうか。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。明日も函館で

01R 09
02R 02
03R 10
04R 10
05R 06
06R 02
07R 02
08R 06
09R 03
10R 09
11R 08
12R 04
Posted by だめだこりゃ〜 at 2017年06月23日 19:19
こんばんは。
残り少ないどすから勝負に出るどす。
明日も東京でお願いどす。
2Rが7番、3Rが9番、4Rが5番、7Rが6番、9Rが1番、11Rが12番どす。
よろしくどす。
Posted by 軸馬ならオレだ at 2017年06月23日 20:01
だめだこりゃ〜さん、軸馬ならオレださん、こんばんは。

軸馬選手権前半戦も残り2日となりました。
だめだこりゃ〜さんさんは逃げ切られるでしょうね。軸馬ならオレださんは勝負に出たようなのでどのようになりますか楽しみです。
もう一人のG.さんも頑張ってくれるでしょう。
残り2日がどのようになるか楽しみです。
新しい方の仲間入りがないようなので店じまいします。

それでは皆さん、お休みなさい。
Posted by ukato_conpi at 2017年06月23日 20:22
こんばんわ。

恐ろしい事に2017年も半分が終わりますよー。。。

どうしてこんなにも技術が進む世の中なのに時間と言う見えない空間を止めたり進めたりゆっくりしたり出来ないのか。

うーん。限られた中で生きるのが幸せなのかもしれません。



言うことで今週も当たる気がしません(笑)

函館
01R C
10R J
11R G

阪神
03R K
08R O
12R K

東京
02R N
04R K
06R H
07R A

よろしくです。
Posted by G. at 2017年06月23日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451000710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック