2017年06月17日

6月17日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

前記事で軸馬求むをお願いしましたが全くかなわず掛け声倒れになりました。
それでも夏競馬の前哨戦となる函館が開催されます。
もちろん東京と阪神は開催中ですが残り今週を入れて2週だけになりました。

ある方は出かけたと思いますが阪神競馬場に向かうそうです。
勝利目指して懐を肥やしてくる勢いです。
チャンスがピンチ!にピンチがそのままにならないことを願うのです。
競馬場に電車で行く場合は往復切符を買ってね。車の場合は帰りの分のガソリンを満タンにね。
帰りを楽しみにしています。もしも!もしも!大金が入った場合は警備会社に頼んでね。電話番号を控えてから出かけてください。
取らぬ狸の何とかにならないよう頑張ってきてください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 04−8・・14・11+5
02R 07−1・11・3・14+8
03R 03−9・8・10・7+2・4
04R 04−6・13・1・11+5
05R 08−6・4・2・1+・7
06R 12−6・7・4+13・11
07R 02−9・7・8・10+1・3
08R 04−14・8・12・9+5
09R 01−11・6・7・9+2(高配当をハズシてごめん)
10R 07−11・3・9+6・8
11R 06−9・11・1・12+5
12R 08−4・16・13・2+7

軸馬ならオレださん
東京
02R 04−14・11・13+3
04R 13−5・8・11+12
07R 07−5・1・11・3+6・8
10R 03−5・1・11・3+6・8

G.さん
東京
03R 12−4・9・7・5+11・13
05R 05−10・15・12+6・4
06R 12−2・8・5・16+13・11
12R 12−3・7・9・16+11


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。明日も函館で

01R 04
02R 07
03R 07
04R 04
05R 03
06R 06
07R 08
08R 06
09R 06
10R 03
11R 12
12R 06
Posted by だめだこりゃ〜 at 2017年06月17日 20:22
こんばんは。
明日も東京でお願いどす。
2Rが12番、7Rが7番、9Rが2番、11Rが10番どす。
よろしくどす。
Posted by 軸馬ならオレだ at 2017年06月17日 20:39
だめだこりゃ〜さん、軸馬ならオレださん、こんばんは。

今日は、だめだこりゃ〜さんだけの的中で軸馬選手権もトップは決まりでしょうか。
明日は軸馬ならオレださんの巻き返しがあるかどうか楽しみです。
G.さんは競馬場から無事戻ることが出来たでしょうか。
今日の競馬場での勢いを明日の軸馬でもよろしくお願いします。

新しい方の軸馬はないでしょうから店じまいです。
お休みなさい。
Posted by ukato_conpi at 2017年06月17日 20:46
こんばんわ。

いやー

吸い殻。弁当ガラ。抜けガラ。ガラガラ三昧で帰ってきたよ(笑)

函館
11R I

東京
01R C
09R A
11R C

阪神
03R @
07R G
11R E

ガラガラ掃除よろしくです。
Posted by G. at 2017年06月18日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック