2017年06月15日

求む軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日は簡単に!

皆さんの軸馬求む!
これで皆さんから軸馬がいただけるでしょうか。
求人広告ではありませんからね。😃

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。明日は函館で
気分で函館でいきまっせー
01R 04
02R 07
03R 03
04R 04
05R 08
06R 12
07R 02
08R 04
09R 01
10R 07
11R 06
12R 08
Posted by だめだこりゃ〜 at 2017年06月16日 19:31
こんばんは。
明日も東京でお願いどす。
2Rが4番、4Rが13番、7Rが7番、10Rが3番どす。
よろしくどす。
Posted by 軸馬ならオレだ at 2017年06月16日 20:06
だめだこりゃ〜さん、軸馬ならオレださん、こんばんは。

軸馬選手権も残すところあと2週になりました。
だめだこりゃ〜さんは余裕ですね。
軸馬ならオレださんは一か八かの捨て身で来たのでしょうか。的中するといいですね。

それでは、このまま待っても新しい方の軸馬はないでしょうから店じまいします。

皆さんお休みなさい。
Posted by ukato_conpi at 2017年06月16日 20:12
こんばんわ。

ついに!

とうとう!

やっと!

チャンス!到来!

チャンスがピンチ!

ピンチをチャンスに!

行ってきます。阪神競馬場へ。

一皮むけて帰ってくるか。抜け殻を投げ捨てて。


まさかの。。。

財布が寒過ぎて抜け殻を身にまとってるかも(笑)

東京
03R K
05R D
06R K
12R K

よろしくです。
Posted by G. at 2017年06月17日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450878507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック