2017年06月12日

皆さんの軸馬結果(10・11日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週はG1レースもなく難しい競馬の2日間でした。
軸馬選手権も今年の前半戦も残すところ2週になってきましたが皆さん配当の上積みもできず低調です。
ある一人の方はトップを走り続け残りの二人のある方たちはマイナス街道でもがき苦しんでいます。もがき苦しむ中で順位の変動がありました。ある方たちの最後の2週が楽しみです。

3人の争いの中に私ならトップも取れると豪語するような方が現れるようであれば嬉しいのですが。
誠実な方で新しい方の軸馬お待ちします。怖がらずによろしくお願いします。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは的中から見放されました。それでも最下位から脱出です。他力本願がかないましたかな。

G.さんは3
レースに的中し500円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは8レースに的中し2180円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450784718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック