2017年06月04日

6月4日 皆さんの軸馬だけ

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実な方の軸馬になりました。

本日は私の都合により軸馬だけのお知らせとなりました。
これから出かけます。

それに合わせたわけじゃないでしょうが早朝にある方が眠い目をこすりながら当たってなんぼの勝負に出たようです。
皆さんに探し物は何でしょうか見つけにくい時は私の軸馬などと鼻歌交じりに口ずさみ床についたようです。起きて見てびっくり玉手箱にならなければ良いのですが。
♪落し物は何ですか〜 などとね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で6レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
阪神
01R 04(ごめんなさい08番でしたそして1着的中です。記入ミスです。)
02R 04
03R 08
04R 04
05R 12
06R 07
07R 10
08R 02
09R なし
10R 07
11R 02
12R 10

軸馬ならオレださん
東京
03R 14(レース番号の記入ミス1Rでした)
04R 14
(レース番号の記入ミス7Rでした)
07R 01(レース番号の記入ミス9Rでした)
09R 14(レース番号の記入ミス11Rでした)

G.さん
東京
01R 01
02R 04
03R 09
04R 04
05R 06
06R 09
07R 14
08R 03
09R 04
10R 11
11R 15
12R 03

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック