2017年08月13日

8月13日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

本日は盆の入りです。
ご先祖様がある方、ない方はいないと思いますので盆中に墓参をしてください。
手を合わせ感謝することから一日が始まりますからね。

ある方は早起き癖が染みつき今朝も早起きしての軸馬でした。本当に感謝します。
早起きして健康のため健保を使わないためにも、健歩に心がけることは大切です。
健康失くして競馬などできません。ましてや早起きしないと・・・に乗り遅れます。
これからもずーーーーーーっと心がけてください。
昨日の勝ち越しが本物になるまでね。

今日も新し方の軸馬はありませんでした。訪問され軸馬がないというのは誠実さがまだないということでしょう。
誠実さになるには墓参からですからね。誠実にならないと罰が当たるぞ!

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で1レースに的中しました。
G. さんは、4レースの軸馬で2
レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で4レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
小倉
01R 02−9・8・10+1・3
04R 04−10・9・8+5・3
07R 06−1・11・13・2+5・7
10R 08−2・1・14・4+9・7

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R 01−6・5・9+2
02R 12−7・1・5・8+13
03R 03−16・12・11・10+2・4
04R 06−12・13・11・14+7
05R 09−5・3・4+・10
06R 08−10・2・1・11+9・7
07R 10−7・6・2・5+9・11
08R 08−4・3・2・13+7・9
09R 02−10・6・7+3
10R 07・3・2+6・8
11R 04−9・11・10・12+5
12R 14−7・6・8・5+13

G.さん
札幌
02R 02−6・9+1・3
03R 16−3・12・11・10・9
11R 04−9・11・10・12+5
小倉
02R 16−2・5・10・12+15
新潟
01R 12−8・・9・6+11・13
02R 03−8・11・7・10+2
03R 03−7・5・10・9+2・4
11R 12−6・14・9+11・13

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:21| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする