2017年08月07日

皆さんの軸馬結果(5・6日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

毎週同じような事を言ってますが新しい方の軸馬はありませんでした。
台風が接近していたので競馬どころじゃなかったのか。それとも競馬されている方がいなかったのか。また管理人が怖い顔つきでにらみを利かしているのでなのでしたかわかりませんが新しい方からの一声がありません。
訪問されている方に日本人がいるのでしょうね。外国人ばかりで日本語がわからないのでしょうか。それなら何度呼び掛けても無理ですね。
次に日本の方で日本語がわかる方が訪問しましたら是非軸馬を書き込みください。
このブログは海外向けじゃありません。私は英語できませんのであしからず。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは1レースに的中し220円の配当を得ました。

G.さんは3
レースに的中し1060円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは15レースに的中し2970円の配当を得ました。

今週も万馬券が出ました。
土曜日に速報でもお知らせしましたがだめだこりゃ〜さんの札幌7Rで14040円を獲得しました。
その他にも5千円以上の配当レースで軸馬が的中しているのに私の相手馬のミスで逃したレースもありました。ごめん。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:42| Comment(5) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする