2017年08月06日

8月6日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

本日は広島に原爆が投下された日です。原爆は怖いです。一刻も早く原子爆弾、原発を排除していただきたいです。
北朝鮮が怖いのじゃなく原爆保有する国々が怖いのです。日本が後押しをするのも怖いです。原爆を投下された国が原爆の傘のもとにいるのはおかしいですね。
考え方が矛盾です。それを承認している国民も怖いです。

怖いのはもう一つあります。
ある方が体調を崩し、頭痛、腹痛、仕事痛で正露丸で治そうとしています。それは絶対無理です。的中が遠のぎますよ。体調が悪い時は宇津救命丸で治してください。的中も付いてきますからね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースで1レースに的中しました。
G. さんは、5レースの軸馬で1
レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、11レースの軸馬で9レースに的中しました。速報でもお知らせしましたが万馬券のレースがありました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
小倉
01R 02−5・6・10・8+1・3
02R 01−6・7・9・8+2
08R 10−5・13・4・15+11・9
12R 08−4・17・11・13+9

だめだこりゃ〜さん
札幌
01R 10−1・・2・5+11
02R 04−10・8・9・11+・3
03R 01−7・8・5・6+2
04R 11・6・5・4+12
05R 01−12・5・8・9+2
06R 01−9・7・8・6+2
07R 01−13・5・6・7+2
08R 08−14・3・11・1+7
09R 05−1・11・10・9+6・4
10R 03−12・11・8+2・4
11R 09−5・3・2・7+8・10
12R 03−10・8・7・9+4・

G.さん
新潟
02R 07−9・10・14・12+8・6
03R 09−12・3・1・14+8
07R 14−6・8・10・9+15・13
11R 06−14・12・13・2+5・7
小倉
08R 04−11・13・9・10+5・3
11R 08−10・・13・1+9
札幌
08R 05−8・11・1・13+4・6
10R 12−3・8・5・6+11

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 06:59| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする