2017年06月24日

6月24日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

今年も残すところ半年になり軸馬選手権前半戦も残り2日間となりました。
今日明日で順位が決まります。
トップは決まったと同然ですが2・3位争いが水面下で行われています。
夜明けの世界へ這い上がれるのはどなたでしょうか。皆さんが地上に顔を出してほしいのですが。
ある方がもがきながらも時間を止まってくれないとぼやいています。
不的中の時間は止まりっぱなしで時だけが進んでいるから時間の動きに気づかないという悪循環なんでしょうね。
残すところ2日ですから後半戦に向けて今日・明日の結果を確認し時間を止めながら反省してください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 09−1・4・15・14+10
02R 02−5・8・10・7+1
03R 10−8・5・15・2+9・11
04R 10−3・5・2・6+9・11
05R 06−4・2・8・10+5・7
06R 02−8・6+3・1
07R 02−5・13・12・11+3・1
08R 06−4・11・12・10+5・7
09R 03・10・8・9+4・2
10R 09−1・11・14・12+10・8
11R 08−2・1・12・4+9
12R 04−1・9・8+5・3

軸馬ならオレださん
東京
02R 07−3・11・13・12+6
03R 09−16・1・3・5+8・10
04R 05−12・1・9+4・6
07R 06−16・13・2・10+5・7
09R 01−8・9・7+2
11R 12−4・8・6・9+11・13

G.さん
函館
01R 04−9・11・12・10+5
10R 11−1・9・14・5+12・10
11R 08−2・1・12・4+9
阪神
03R 12−3・5・9・7+13・11
08R 16−3・12・11・10+15
12R 12−5・7・4・6+13
東京
02R 15−11・9・7・10
04R 12−3・17・16・9+11
06R 09−11・2・14・16+8・10
07R 02−16・9・8・10+3・1


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

皆さんの軸馬結果(17・18日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週の始まる前に求人広告の様に軸馬を求めましたが訪問していただいたのに目に入らなかったのか新たな軸馬はありませんでした。訪問された方に誠実な方はいなかったのでしょうね。そんな方は共謀罪が施行される7月11日からはネット閲覧状態を監視されるかもね。
こちらに訪問されないように願いたいです。私も監視されるのは嫌ですからね。訪問お断りします。

軸馬選手権今年の前半戦も残すところ2日間になりました。
これまでの成績はある一人の方が悠々と逃げに入り独走態勢です。
残りのお二人はマイナス街道でもがき苦しみ熾烈な戦いをしています。何とか残り2日間でモグラ状態から抜けてください。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは的中から見放されまた最下位に転落のようです。

G.さんは1
レースに単勝的中し870円の配当を得ました。しかし残り少なくなってきているので次の週で大幅アップはあるでしょうか。

だめだこりゃ〜さんは11レースに的中し2980円の配当を得ました。悠々とトップを走り続けています。軸馬選手権の前半戦はほぼ手中ですね。これで何期トップになるのでしょうか。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

6月18日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実な方の軸馬になりました。

昨日お寄せいただいた軸馬はある一人の方の的中になりました。
的中しないある方は競馬場で勝負をしたようですが何もかもガラガラでガラガラヘビを退治してくれと連絡を受けました。
ヘビはお金を運んでくるとも言われています。退治せず大事に引き寄せたほうが良いです。
今日のガラガラはお金を運んでくるガラガラですからご安心してお休みしててください。起きたときにはお金の山が築かれてるかもよ。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、4レースの軸馬で
したが上に同じく的中から見放されました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で5レースに的中しました。お一人様の勝ちでした。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 04−9・8・11・12+3・5
02R 07−9・2・1・11+8・6
03R 07−1・14・3・11
04R 04−9・8・10・12・11
05R 03−7+4・2
06R 06−13・1・12・11+7
07R 0811・3・1・4+7・9
08R 06−11・12・13・1+7・5
09R 06−2・12・・11+7・5
10R 03−5・7+2・4
11R 12−10・8・6・4+13・11
12R 06−4・13・10・14+5

軸馬ならオレださん
東京
02R 12−8・9・7・5+11
07R 07−11・1・9+8
09R 02−16・12・6・9+3・1
11R 10−4・15・2+9・11

G.さん
函館
11R 10−12・3・6・4+9・11
東京
01R 04−16・8・12・10・9
09R 02−16・12・6・9+3・1
11R 04−15・2・8・9+5・3
阪神
03R 0112・16・9・7+2
07R 08−3・11・6・10+9・7

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

6月17日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

前記事で軸馬求むをお願いしましたが全くかなわず掛け声倒れになりました。
それでも夏競馬の前哨戦となる函館が開催されます。
もちろん東京と阪神は開催中ですが残り今週を入れて2週だけになりました。

ある方は出かけたと思いますが阪神競馬場に向かうそうです。
勝利目指して懐を肥やしてくる勢いです。
チャンスがピンチ!にピンチがそのままにならないことを願うのです。
競馬場に電車で行く場合は往復切符を買ってね。車の場合は帰りの分のガソリンを満タンにね。
帰りを楽しみにしています。もしも!もしも!大金が入った場合は警備会社に頼んでね。電話番号を控えてから出かけてください。
取らぬ狸の何とかにならないよう頑張ってきてください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 04−8・・14・11+5
02R 07−1・11・3・14+8
03R 03−9・8・10・7+2・4
04R 04−6・13・1・11+5
05R 08−6・4・2・1+・7
06R 12−6・7・4+13・11
07R 02−9・7・8・10+1・3
08R 04−14・8・12・9+5
09R 01−11・6・7・9+2(高配当をハズシてごめん)
10R 07−11・3・9+6・8
11R 06−9・11・1・12+5
12R 08−4・16・13・2+7

軸馬ならオレださん
東京
02R 04−14・11・13+3
04R 13−5・8・11+12
07R 07−5・1・11・3+6・8
10R 03−5・1・11・3+6・8

G.さん
東京
03R 12−4・9・7・5+11・13
05R 05−10・15・12+6・4
06R 12−2・8・5・16+13・11
12R 12−3・7・9・16+11


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

求む軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日は簡単に!

皆さんの軸馬求む!
これで皆さんから軸馬がいただけるでしょうか。
求人広告ではありませんからね。😃

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

皆さんの軸馬結果(10・11日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週はG1レースもなく難しい競馬の2日間でした。
軸馬選手権も今年の前半戦も残すところ2週になってきましたが皆さん配当の上積みもできず低調です。
ある一人の方はトップを走り続け残りの二人のある方たちはマイナス街道でもがき苦しんでいます。もがき苦しむ中で順位の変動がありました。ある方たちの最後の2週が楽しみです。

3人の争いの中に私ならトップも取れると豪語するような方が現れるようであれば嬉しいのですが。
誠実な方で新しい方の軸馬お待ちします。怖がらずによろしくお願いします。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは的中から見放されました。それでも最下位から脱出です。他力本願がかないましたかな。

G.さんは3
レースに的中し500円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは8レースに的中し2180円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

6月11日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実な方の軸馬になりました。

昨日は的中してもしなくてもマイナスになりました。難しい競馬だったのでしょうね。
確かに難しい競馬になりましたね。私もん十万投票したレースもありましたからね。(苦笑)

ある方も1着的中がなく今の阪神タイガース気分だそうです。
なかなか広島に追いつけなく、生まれ故郷のロッテもチューインガムの様に粘りもなくうっとうしい梅雨空のようです。
負け癖が出るしボチボチでんなで満足してはいられないようですが、もがき苦しみ前髪も垂れないようです。
早く汗も滴る良い男になる日が来るといいですね。負け癖を勝ち癖に、ボチボチでんなをウハウハに今日こそ変えましょう。
と私も応援したいのですが。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、8レースの軸馬で2レースに的中でした。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で3レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
阪神
01R 11−16・6・4・7+10・12
02R 09−15・12・2・16+8・10
03R 14−4・・9・10+15
04R 01−7・5+2
05R 07−4・9・10・3+8・6
06R 14−18・7・10・9
07R 10−1・6・4・5+9・11
08R 02−6・10・9・7+3
09R 02−9・10・7+3・1
10R 08−3・12・4・2+9・7
11R 10・5・2・3+11
12R 03−6・10・7・9+4・2

軸馬ならオレださん
東京
04R 17−13・10・9+16
06R 10−3・5・2・6+11
07R 09−16・4・14・2+10・8
10R 09−3・5・1+10・8

G.さん
阪神
01R 11−16・6・4・7+10・12
11R 0410・11・8+5・3
東京
01R 12−9・4・6・8+13
04R 09−13・16・2・14・5+10
11R 07−10・4・14・11+6

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

6月10日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

今日は6月10日で時の記念日です。
時は金なりと申しますので競馬でも金なりになるでしょう。

日本全国梅雨入りになりつつあります。梅雨のない北海道と北陸・東北地方がまだですがまもなくのような空模様です。時間の問題でしょう。時の記念日ですからね。
梅雨になればムシムシして髪もまとわりつきます(髪のある方は)。
ある方も単勝が当たらず蒸し暑く・・・の前髪が汗での心配もなくただただ単勝の的中を待っているようです。
神が髪の短小の悩みを解決できるよう単勝的中をお願いしているようです。どうかある方に短小の髪を単勝的中で解決できますよう私からも神にお願いします。私も髪の短小が気になりいつも晴れて輝いてます。(苦笑)

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
阪神
01R 08−3・12・1・13+9
02R 11−5・16・3・4+10
03R 0711・14・1・3+8
04R 16−13・11・9・10+15
05R 07−4・1・11・2+8・6
06R 06−4・12・9・11+7
07R 09−7・14・2・4・3
08R 07−3・1・11・12+6
09R 04−10・・8・11+5
10R 06−8・10・1・2+7・5
11R 06−3・1・12・2+5・7
12R 09−11・3・5・4+10

軸馬ならオレださん
東京
02R 12−16・4・3・6+11・13
03R 05−9・11・12・13・1
07R 03−11・8・7・9+4・2
11R 15−11・9・8・7+16・14

G.さん
阪神
01R 03−8・1・9+2・4
02R 16−11・5・13・10+15
07R 07−9・14・11・2・3
08R 07−3・1・11・12+6
東京
03R 09−3・12・13・16+8
06R 01−4・16・8・7・6
11R 11−3・6・8・15+12
12R 03−14・8・10・9+2・4


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

皆さんの軸馬結果(3・4日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週も新しい方の軸馬はなく、いつもの誠実な方3人でにぎわいました。

今週もG1レースの安田記念が行われ荒れのレースになりました。
的中されて勝利した方はいましたか。
軸馬ならオレださんを参考にされた方は的中されたのでしょうか。的中された方はおめでとうございます。
次週はG1レースもお休みで2週後に宝塚記念が行われ春のG1レースも一休みとなり夏競馬になります。

と、自分のミスをはじめにお知らせしなければいけないのに今になり言い訳を発します。
実はでもなく実はなんですが昨日のお知らせに忙しさから記入ミスをしました。とは言え軸馬をいただいた欄を見ていただければミスに気付いていただけたかと思います。
とまた人のせいにしていますが大変ごめんなさいでした。
この様では新しい方の軸馬をお寄せいただけなくなるかもしれませんがこれを理由にしないで次週の軸馬をお待ちします。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。

軸馬ならオレださんは1レースに的中し1240円の配当を得ました。

G.さんは3
レースに的中し800円の配当を得ました。

だめだこりゃ〜さんは9レースに的中し2160円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

6月4日 皆さんの軸馬だけ

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方からの軸馬はなく、いつもの3人の誠実な方の軸馬になりました。

本日は私の都合により軸馬だけのお知らせとなりました。
これから出かけます。

それに合わせたわけじゃないでしょうが早朝にある方が眠い目をこすりながら当たってなんぼの勝負に出たようです。
皆さんに探し物は何でしょうか見つけにくい時は私の軸馬などと鼻歌交じりに口ずさみ床についたようです。起きて見てびっくり玉手箱にならなければ良いのですが。
♪落し物は何ですか〜 などとね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で6レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
阪神
01R 04(ごめんなさい08番でしたそして1着的中です。記入ミスです。)
02R 04
03R 08
04R 04
05R 12
06R 07
07R 10
08R 02
09R なし
10R 07
11R 02
12R 10

軸馬ならオレださん
東京
03R 14(レース番号の記入ミス1Rでした)
04R 14
(レース番号の記入ミス7Rでした)
07R 01(レース番号の記入ミス9Rでした)
09R 14(レース番号の記入ミス11Rでした)

G.さん
東京
01R 01
02R 04
03R 09
04R 04
05R 06
06R 09
07R 14
08R 03
09R 04
10R 11
11R 15
12R 03

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

6月3日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も新しい方の軸馬はなくいつもの誠実な3人の方の軸馬になりました。

早いもので6月になり半年も過ぎようとしています。
軸馬選手権も前半戦の最後の月になりました。軸馬をお寄せいただいているのは誠実な3人の方ですが少ない割にはにぎやかになってます。
最後のひと踏ん張りで軸馬選手権前半戦をトップになってください。
ある方は地下に潜り込みクモの糸でも良いので垂らして助けてくださいと何かにすがりたい気持ちのようです。誰か救世主表れればいいのですがね。
私が助けるとしたら太くて強いクモの糸を垂らしてあげたいのですが。それでもだめなら白糸の滝を落として沈めてあげます。もがき苦しみ這い上がればトップに躍り出るかもね。

最後に明日の記事更新についてですが早朝(5時半)から地区の草刈りがあり終了が10時前後になると思います。
よって軸馬は受け付けますが後出しになるレースもあるので私の相手馬は無しとします。
参考にされたい方はコメント欄でご確認を。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
阪神
01R 01−16・8・9+2
02R 15−6・8・9・10+16・14
03R 15−7・11・10+16
04R 01−5・9・8・6+2
05R 02−8・7・6・+1・3
06R 01−3・9・7・8+2
07R 0912・15・11・3+8
08R 10−3・8・7・6+9(10740円を私の失敗)
09R 03−9・13・8・11+・2
10R 03−6・8・7+4・2
11R 08−3・4・1+・7
12R 05−9・14・12・10+6・4

軸馬ならオレださん
東京
03R 02−11・6・8+1・3
04R 05−10・13・9・1+6・4
07R 12−9・4・5・7+13
09R 10−2・3・5+9・11

G.さん
阪神
01R 04−2・8・9・12+3
10R 05−3・1・8+4・6
11R 04−8・9+5・3
東京
08R 06−2・14・15・11・3+7
09R 09−12・2・3・5+10
11R 09−6・1・14・15+10


私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする