2017年03月28日

2017年 軸馬選手権前半戦(1〜6月)3月成績

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

3月の競馬も終わり春爛漫の4月が間もなくやってきます
間もなくやってきますが新しい方の軸馬がやってこないのでしょうか。
桜の便りと新しい方の軸馬を首を長くして待って早5年になります。
これから何年待たなければいけないのでしょうか。
私の指は短いですが指折り数えて待ってます。

さて、お寄せいただいている軸馬選手権成績は一人のある方を除き2月より成績が上昇しています。
お一人のある方もマイナスになるのを何とか上昇へともがいているようです。
ある方は地下活動から這い上がりもう一人のある方を追い続けています。
今月に順位の変動があるのでしょうか。楽しみです。

下に3人の方の成績ファイルがありますのでご覧いただきこの成績なら私も仲間に入りたいと思われるでしょう。
そして6月最後にはトンビが油揚げをさらうようにトップに躍り出てください。
これから参加されればマイナスのある方より上の順位になること間違いないですからね。(笑)

それでは、下のファイルで成績ご確認してください。

軸馬選手権2017年前半戦3月までの成績→軸馬選手権.xlsx

紅茶を飲んで的中を呼び込もうではありませんか。
紅茶は柔軟な頭と心を豊かにしてくれます。
紅茶と言っても本物の紅茶ですからね。
自販機の紅茶は飲料水です。
名前は紅茶でも頭を柔軟にも心も豊かにしてくれないです。なぜなら自販機で買い、飲んだあとに缶をポイ捨てでは心が汚れるだけです。
本物の紅茶党になってください。そうすれば下手くそでも競馬が認めてくれます。
posted by ukato_conpi at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

皆さんの軸馬結果(25・26日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週はG1レースも組まれると同時に中京開催が終了しました。
皆さんの軸馬選手権も3月を無事終えることが出来ましたが新しい方の軸馬はなく寂しい月になりました。
次週は4月になります。新年度にもなりますのでフレッシュ馬券1年の方もオールドながら軸馬をお寄せいただくのにためらっていた方もフレッシュ・リフレッシュで軸馬をお寄せいただければと願っています。

3月の軸馬選手権成績は日を改めてお知らせします。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。
軸馬ならオレださんは1レースに的中し810円の配当得ました。
G.さんは8
レースに的中し2430円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは10レースに的中し2270円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

3月26日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。
3月も終わりだというのに新しい方の軸馬はなく寂しい3月の終わりになってます。
昨日は沢山の方に訪問を受け嬉しいのですがやはり軸馬がないと訪問されている方は誠実な方なのかと悪く思うのですが。
今日も沢山の皆さんから訪問を受けるのでしょうか。

ある方は近頃地下活動から抜け出しドバイの競馬まで手を出しているようです。
手を出すのは良いですがドバイですからドが強すぎバイの結果になるのはプラスなのかマイナスのか他人事と言え心配になります。
どうだったのでしょうか。良いドバイを願ってます。
ドバイの競馬をした方はこちらにもド・バイの軸馬をお待ちします。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で3レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、11レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
中京
01R 07−14・12・1・11+6・8
02R 02−7・9・14+1
03R 03−8・9・10・11+2
04R 09−3・12・5・1+10
05R 06−10・12・13・2・11+7
06R 16−1・5・12・9・10
07R 02・14・9+1
08R 02−6・14・8・7+3
09R 14−2・・9・8
10R 09−4・1・2・3+8
11R 07−12・3・13・2+6
12R 15−7・9・8・11+14

軸馬ならオレださん
中山
06R 09−11・3・12・2+8・10
09R 05−9・1・10+6・4
10R 09−4・1・15・5・3+10
11R 08−11・15・6・12・3+9

G.さん
中京
08R 15−2・8・11・10+14
11R 03−7・・9・10+2
12R 15−7・9・8・11+14
中山
03R 11・5・6・4+12
07R 09−3・15・4・5+8・10
08R 12−5・6・8+13・11
11R 11−15・6・3・4+12・10

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

3月25日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬で賑わいたいと思います。
温かくなってきているのに新しい方はどこにいるのでしょうか。
ある方は地下活動から地上に出て次のたくらみを計画しているというのに。

そのある方から地上に出てこんにちはをしたら眩しくてサングラスが必要だそうです。
地下活動が長くてサングラスを買うお金がなく、JRAの貸金庫狙いに行きたいのですが暗証番号が合うかどうか心配になってるとも話してました。暗証番号さえ合えばJRAの貸金庫が開き小銭がザクザク戻されるという願望のようです。

この様に競馬をされていればいつも負けている方のお金がJRAの貸金庫から引き出されるのですがね。
新しい方でいつも貸金庫におさめっぱなしの方は是非こちらに軸馬をお寄せください。いつでも扉を開けて待ってます。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
中京
01R 16−12・14・11・8+15
02R 10−14・12・7・6+9・11
03R 02−16・10・6・8+3・1
04R 09−1・12・15・2+8・10
05R 15−12・・11・8+16
06R 09−5・2・7・16・12+8
07R 08−5・4・1+9・7
08R 03−10・11・9・7+4・2(馬連6000円配当なのにごめん)
09R 12−5・4・9・6+11
10R なし
11R 03−8・10・7+2・4
12R 04−1・8・6・9+3

軸馬ならオレださん
中山
04R 12−3・7・10・6+13
07R 09−5・16・12・1+10・8
09R 09−12・15・1・14+8・10
12R 09−12・13・11・3+8・10

G.さん
中京
01R 16−12・14・11・8+15
06R 09−5・2・7・16・12+8
中山
02R 02−7・10・+3・1
06R 12−2・9・10・6+13・11(馬連28千円馬券なのにごめん)
阪神
07R 08−12・3・16・14+9・7
08R 06−4・12・10・1+5・7

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

皆さんの軸馬結果(18〜20日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週は3日間の開催になりましたが彼岸中にもかかわらず忙しいなかいつもの3人の方でにぎわいました。
今週の皆さんの軸馬選手権の結果もプラスになりお一人の方を除きプラスになっています。
地上で活躍する二人、まだ水面下でもがいているお一人の激しい争いが行われています。
地上にあらわれたある方は仕事の忙しさよりも競馬が大切で、出かける前にお寄せいただき自宅に戻り確認したら沢山の的中に驚かれたのじゃないでしょうか。
この3日間が軸馬をお寄せいただいた方の懐を温める週になったことに管理人も喜んでいます。
軸馬をお寄せできないでいる方はずっともがいていてください。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。
軸馬ならオレださんは3レースに的中し1840円の配当得ました。
G.さんは10
レースに的中し4320円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは22レースに的中し5570円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

3月20日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。

今日は3日間開催の最終日です。月曜日になってますが春分の日ですからお休みの方が多いでしょう。
彼岸の中日でもありますのでお墓参りでご先祖様に競馬での勝利を願う方もいるでしょう。
しかし、世の中はお休みの方だけではありません。仕事に追われてどっぴんシャンという方もいるのです。
ある方は仕事に追われ競馬のあることをすっかり忘れていたようで仕事前に慌てて軸馬をお寄せいただきました。
この様に誠実な皆さんに守られ、少ないながらもにぎわう軸馬くださいの管理人として大変喜ばしいです。
皆さんも誠実な方の仲間入りにを切に願っています。

不誠実な方はお墓に行きご先祖様から清めていただいてください。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で2レースに的中しました。1レースで万馬券になりました。
G. さんは、9レースの軸馬で3レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で8レースに的中しました。私の相手馬の失敗で沢山の万馬券を逃しました。ごめーん。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
中京
01R 16−11・12・9+15
02R 15−3・9・10・7+14
03R 15−8・4・7・10+16
04R 03−8・11・9・7・10(馬連5千円以上券なのにごめん)
05R 01−8・6・5・7
(馬連5千円以上券なのにごめん)
06R 01・9・7
07R 04−8・9・11・12+3
08R 13−7・・9・6+14
09R 02・10・8・7・6+1・3
10R 01−14・6・5・9・7+2
11R 13−3・・6・7+12
12R 05−1・12・10・9+4・6
(馬連5千円以上券なのにごめん)

軸馬ならオレださん
中山
04R 07−15・3・1・2+6
07R 09−5・12・1・14+8・10
09R 04−12・7・11・9+5・3
12R 01−7・15・10・3+2

G.さん
中京
06R 11−8・1・4・7+10
07R 03−1・・9・11+4・2
中山
04R 01−3・9・6・7+(馬連5710円)
06R 14−6・・10・7+15・13
07R 08−5・11・12・1+9・7
11R 01−12・5・8・6・7+2
12R 10−7・15・3・6+9

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

3月19日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。
新しい方の軸馬はなくても驚かないでください。

しかし、ある方の的中には驚いてもいいかもしれませんね。
もっと驚くとしたら、そのある方はJRAの金庫を襲撃しようと企んでいるようです。
そのある方はいつも地下活動をしていて金庫をブラジルまで運ぼうとしていました。
金庫の中身もいざ知らず一目散に顔をのぞかせたまでは良かったのですが金庫の中身は何とモグラたたきの棒が沢山入っていたのでした。その棒でたたかれまた地下活動に戻らなければ良いと願っています。
今日の的中で地上生活が出来ますように。

新しい方のある方をお待ちします。
新しいある方が沢山あらわれ私を「どでん」させないでね。宮城弁で「どでん」とは気が動転するという意味で使います。要するに驚くということですね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で久しぶりに1レースに的中しました。
G. さんは、5レースの軸馬で3レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
04R 10−5・6・2+9・11
08R 01−12・・7・6+2(馬連18750円)
10R 07−12・1・16・11+6
12R 09−1・2・3+10(万馬券なのにごめん)

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 11−6・3・8・4+12・10
02R 02・10・7・5+1・3
03R 10−5・3・2・4+9(万馬券なのにごめん)
04R 11−9・・5・6+10・12
05R 05−12・1・9+6
06R 03−8・10・11・9+4・2
07R 01−11・9・5・7+2(万馬券なのにごめん)
08R 04−12・9・8・11+3・5(万馬券なのにごめん)
09R 1013・1・4・2+9・11
10R 01−16・11・6・7+2
11R 08−11・3・4+9・7
12R 09−1・2・4・3+10(万馬券なのにごめん)

G.さん
中山
01R 06−11・12・1・2・10
07R 01−11・9・5・7+2(万馬券なのにごめん)
10R 07−12・1・16・11+6
11R 08−11・3・4+9・7
阪神
01R 06−14・2・10・11+7(5千円以上券なのにごめん)
05R 05−3・10・8・12+6
06R 06−15・8・10・12+7
10R 06−4・9・2・11+7・5
12R 03−7・12・9・11+2

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

3月18日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬で賑わいたいと思います。新しい方はどこにいるのでしょうか。

さて、今週は彼岸に入ったのでJRAの粋な計らいなのかご先祖様から力をもらい競馬で勝利してけろーなのかわかりませんが今日から3日間開催されます。
いつもながら3日間開催の時は言いますが初日を勝利しないと残りの2日が難しくなります。勝利するためにいろいろ考えすぎ裏目になりますから初日を勝つのが終わったときに勝利しているのです。

いつものある方は朝も昼も夜も仕事に追われどっぴんしゃんだそうです。独り言を言ってる場合じゃないそうですよ。そんなコンビニ的生活をしていたら一日がいつから始まっているのかわからなくなりますから十分気を付けてください。始まりがわからなければ終わりもわかりませんからね。
今日も仕事に出たのでしょうか。

新しい方もコンピに的仕事をしてこちらに訪問することも難しいのでしょうか。いつでも待ってるのですが。軸馬を頂けるのはいつになるのでしょうか。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
中京
01R 06・13・12・11+7・5
02R 03−16・10・11・9・8
03R 11−16・6・5・7・4+10
04R 05−11・1・3・9+6
05R 07−14・3・11・1+8・
06R 04−11・12・10・9+5・3
07R 09−5・2・3・1+8
08R 03−13・9・6・7+2・4
09R 16−10・7・3・9+15
10R 15−9・7・8・10+16
11R 10−16・4・5・3+・11
12R 10−2・5・・14+9

軸馬ならオレださん
中京
05R 09−14・3・1+8・10
06R 08−11・4・1・12・16+9
08R 08−3・13・6・1+9・7
09R 09−16・7・3・2+10

G.さん
中京
07R 08−2・3・15・1+9・7
08R 06−13・9・1・12+7
阪神
02R 03−7・16・9・8+4・2
08R 1214・8・4・9+11・13
12R 09−1・13・2・3・12+10

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

皆さんの軸馬結果(11・12日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週は東日本大震災が起きて6年になり東北の各地で悲しみの日を過ごしました。
東北の皆さんへ励ましや2時46分に合わせご冥福を祈る黙とうをしていただきありがとうございました。
そんな中でも競馬は行われいつもの3人の方の軸馬をいただき静寂の中にも高配当レースを的中された方、全く的中もできず悲しみが深まった方、地球の裏側まで到達間近の方などの結果になりました。

新しい方からの軸馬は今週もありませんでした。
競馬をされている方が訪問されたら怖がらずに軸馬をお寄せください。ちょっとの時間を費やすだけです。
皆さんは忙しい方でしょう。忙しくて軸馬をお寄せできずにいるのならこちらへの訪問を控えたほうが良いです。お勧めしますからね。
次週こそよろしくお願いします。3日間ありますのでそのうちの一日だけでもよろしいですよ。
勇気と行動であなたの競馬が代わります。
躊躇すればするほど自分の馬券も負けに近づくでしょう。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。
軸馬ならオレださんは今週も的中から見放された2日間でした。
G.さんは2
レースに的中し1040円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは11レースに的中し3730円の配当を得ました。土曜日には万馬券、日曜日には5千円以上と大勝利になったのじゃないでしょうか。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 09:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

3月12日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。
昨日の東日本大震災の行事が各地で行われ一日が哀悼の意を表す日となりました。
こちらに訪問された方の中にも犠牲になられた遺族の方、被害に遭われた方もいたでしょう。辛い一日でしたね。

そんな告ないなかを吹き飛ばすようにある一人の方は私の相手馬で万馬券になったレースもあり賑わいました。天国からの贈り物だったのでしょうか。
またもう一人のある方はなかなか暖かくならず鍋物が恋しくなっているようです。やはり的中しない事には鍋に入れる材料が買えません。鍋物にはフグが欠かせません。なぜならフグは福を呼ぶのですからね。早く呼べるように今日は大きい配当の的中を待ちましょう。

新しい方のフグはありません。私にもフグを分けてくれー。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で1レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、11レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
03R 01−16・12・5・8・9
04R 09−7・12・4・1・5
09R 09−3・15・12・2+8・10
12R 11−16・15・8+10・12

だめだこりゃ〜さん
中京
01R 05−14・2・1・10+5
02R 17−9・14・12・13
03R 10−14・15・4・3+9・11
04R 01−11・8・5・6+
05R 03−7・9・8・10・11
06R 10−2・4・5・15+11
07R 14−1・2・7・・10+13
08R 12−9・5・8・7+11・13
09R 08−4・1・2・3+9・7
10R 02−5・9・7・8+3・(馬連
6990円)
11R 04・12・11・9+5
12R 08・1・3+7

G.さん
中山
03R 10−16・1・5・15+11・9
07R 16−5・2・8・9・10+15
11R 01−13・16・9・7+2
中京
07R 0914・1・2・7・3+8・10

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

3月11日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日は東日本大震災から6年を迎えました。あの時の光景が今も思い出されます。
あの時の震災を皆さんは覚えているでしょうか。
もし覚えているのなら午後2時46分に手を合わせていただきたいと思います。
私は朝早くに墓参をしてきました。あの時の事があるので今日は競馬を自粛します。

私の義兄と甥が犠牲になってます。義兄と甥は競馬が大好きでした。今日も天国から競馬をしているでしょうか。私の予想が外れるよなどとアドバイスを送ってくれるのでしょうか。しかし、私は今日一日をあの時を忘れないためにも自粛しますからねー。兄さん、甥ちゃん、聞こえますかー。

ある方は穴に落ち込んでブラジルまで到達する勢いだそうです。
地球の影から競馬をすれば半日ずれますから結果を確認してから投票をしてください。そうすれば全部的中し日本に戻れますからね。私もブラジルで競馬しようかな。連戦連勝間違いないですね。

頑張ろう!神戸!頑張ろう東日本!頑張ろうブラジル!

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

軸馬ならオレださん
中山
04R 02−9・8・6+3・1
05R 10−3・2・4・6+11・9
11R 09−14・15・12・4+8・10
12R 01−9・7・8+2

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 15−12・8・10・7+14・16
02R 06−11・13・12・10+5
03R 02・6・8+1
04R 03−9・8・11+4・2
05R 11−3・4・6・5+10
06R 02−10・6+1・3
07R 01−8・9・6・7+2
08R 0411・12・9・10+3・5
09R なし
10R 07−3・5・1+6・8
11R 15−12・9・8・10+14・16
12R 09−13・2・4・3+8・10(馬連13610円、馬単17430円)

G.さん
中京
01R 08−15・11・1・4・3
05R 05−8・7・10・12・11+6・4
11R 04−9・6・10・12・13+5
12R 09−16・12・14・13+8・10
中山
02R 0911・6・13・12+8・10
08R 09−11・4・2・12+10

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

皆さんの軸馬結果(4・5日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週は弥生3月に入り季節も懐も温かくなる季節になりましたが新しい方の軸馬がなく気分はまだまだ凍り付く日が続いている管理人です。
自分の懐は昨日温かくなりました。小倉1Rから大当たりでした。

軸馬選手権は皆さんもが水面下での争いでなかなか顔を出すことが出来ないようです。
ある方二人を除きある方一人は推進5000mまで潜っているようです。助けてあげたい気分ですが何とか自分でもがいて水面に近づいてほしいです。まずは的中することからでしょうか。

爪をといだモグラのある方も水面から遠ざかっているようです。もう一人のあなる方はもう少しで顔を出すようなのですが。
三者三様ですが新しい方の手助けが欲しいともがいているようですからお力沿いを待ってます。

早速、今週の回顧を報告しますが的中は当日の記事(色付けしています)を参考にしてください。
軸馬ならオレださんは的中から見放された2日間でした。
G.さんは4
レースに的中し1390円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは7レースに的中し2420円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さ〜ん、あなたの軸馬お待ちしますからね。
こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

3月5日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日もいつもの3人の方の軸馬になり新しい方の軸馬はありません。
3月になり春なのになのですが軸馬はありません。皆さんはまだモグラの穴に入ったまま出てこれないのでしょうか。

ある方はモグラに声かけ掘った穴に入り込んだようです。モグラの爪を切ってやりたい気分だそうですが切っても切れない腐れ縁にとりつかれたようです。この腐れ縁から逃れるような的中を望みます。

訪問される皆さんも軸馬くださいの穴に落ち軸馬を書き込んでみませんか。穴の中で待ってます。
皆さんと一緒に地下活動をして水面下の会合でも開きたいです。皆さん集まれーーー。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で的中から見放されました。
G. さんは、11レースの軸馬で2レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬(日刊コンピ指数から)の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
04R 02−8・6・7+3・1
07R 09−3・13・2+8・10
08R 03−7・11・1・9+4
12R 09−3・5・13・2+10・8

だめだこりゃ〜さん
小倉
01R 01−15・11・14・8+2
02R 10−4・14・2・3+11・9
03R 13−17・5・9・3+12・14
04R 07−3・14・1・11+8・6
05R 13−7・17・6・8+14
06R 08−4・14・12・1+9
07R 15−9・11・10・7
08R 11−1・15・4・8+10・12
09R 06−12・10・11+5
10R 12−8・5・9・4+13・11
11R 07−2・13・11・3+8
12R 12−4・3・7・9・8+13

G.さん
小倉
01R 08−1・15・11・14+9
03R 10−17・13・5・4+9・11
04R 09−3・14・1・4+8・10
05R 06−13・11・14・1+7
07R 11−9・15・6・4+12・10
11R 02−5・9・8・7+3
中山
11R 07−11・9・3・1・12
12R 05−3・10・11・9+6

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

3月4日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

3月になったのですが本日もいつもの3人の方だけの軸馬になりました。
新しい方からの軸馬はいつまで待てばあるのでしょうか。

早いもので春到来間近な弥生3月です。心も懐も温かくなる季節になりました。
軸馬選手権も2月まで皆さんマイナスでしたが3月の声を聞きプラスになるでしょう。
ある方は先週の成績により落とし穴を掘ったのは誰だとぼやいています。
それは簡単です。レース前から悔し涙になることがわかっていて、涙が始まる前からしたたり落ち掘っていたと考えられます。
それとも、小倉開催中ですが小倉(こくら)を小倉(おぐら)と読み違え(もぐら)が呼ばれたと思い穴を掘ったのかもね。

今週は始まる前から笑っていきましょう。
私は新しい方の軸馬がないので今日も誰かが掘った穴に落ちそうです。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになって軸馬をください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
小倉
01R 13・5・9+12・14
02R 01−8・6・5・7+2
03R 09・13・5・3+8・10
04R 01−6・7・8・5
05R 02−18・7・4・8・9+3
06R 11−4・8・7・6+10・12
07R 0212・10・6・9+1・3
08R 08−11・1・14・3+9・7
09R 12−17・8・9・7+13
10R 09−7・5・4・+8・10
11R 15−12・13・10・9+14
12R 01−9・8・7・5+2

軸馬ならオレださん
中山
04R 15−11・12・7+14・16
07R 16−9・10・8・14
11R 04−9・10・8・11+3・5
12R 07−2・13・11・1+6

G.さん
小倉
01R 05−13・12・10・1・9+4
04R 11−4・6・17・7+8
08R 14−8・5・10・6+15
09R 08−12・2・3・4+9・7
11R 10−15・12・13・14+9・11
阪神
02R 02−10・9・8・5+1
05R 02−8・7・6・10+1
07R 08−11・14・16・1+・9
中山
03R 06−15・9・12・13+7・5
07R 01−6・9・8・4
12R 11−6・16・5・7+10・12

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。

こちらもよろしく。
posted by ukato_conpi at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする