2016年09月27日

軸馬選手権後半戦(7〜12月)の9月までの成績

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

はや今年も9月の競馬も終了しました。
夏競馬から秋競馬に移り次週は今開催の最終週になります。最終週を待たずに9月終了したので9月までの皆さんの成績をお知らせする日になりました。
下のファイルをダウンロードしていただければお分かりでしょうがお一人の方がプラスになっていて残りお二人の方はまだマイナスのようです。ここにない私の軸馬も実はマイナスです。
お寄せいただく方が少ないので私も参加したいのですが上手すぎてトップをとることになるので控えています。
4人目の軸馬をお寄せいただける方を探していますがなかなか見つかりません。私の小さい指がこの指とまれと待ってますのでよろしくお願いします。
当たらなくてもいいじゃないですか。トップにならなくてもいいじゃないですか。私ならこんな軸馬になるよと遠慮せずにお寄せください。
いつまでも待ってます。キリンの首のように長くなっても待ってます。

案ずるよりズルズルが怖い(管理人の格言)

12月最終週の成績によってはご祝儀を出したいと思います。大げさではありません。本当です。
12月の最終配当が1万円を超えた金額をご祝儀とします。場合によっては1万円をはるかに超え100万円などになった場合は考えさせていただきます。私の懐具合もありますからね。(笑)3万円くらいまでなら大丈夫です。

それでは、下のファイルで成績ご確認してください。
軸馬選手権2016年後半戦9月までの成績→軸馬選手権.xlsx

競馬に興味のない方が見ても面白くないですね。その時は紅茶のカップをクリックして覗いてください。
アフィリエイトじゃありません。絶対紅茶に興味を覚えますよ。
P10106252(35%).jpg
紅茶は柔軟な頭と心を豊かにしてくれます。
紅茶と言っても本物の紅茶ですからね。
自販機の紅茶は飲料水です。
名前は紅茶でも頭を柔軟にも心も豊かにしてくれないです。なぜなら自販機で買い、飲んだあとに缶をポイ捨てでは心が汚れるだけです。
本物の紅茶党になってください。そうすれば下手くそでも競馬が認めてくれます。
posted by ukato_conpi at 07:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

皆さんの軸馬結果(24・25日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の方の軸馬でにぎわいました。

今週は彼岸中にもかかわらずいつもの3人の方に軸馬をいただき本当に感謝いたします。
9月の競馬も終わり次週から10月に入ります。
7月から9月までの軸馬選手権の結果も日を改めて掲載します。
新しい方の参加が望まれます。結果を見て私も軸馬を寄せたいと思う方は是非どうぞ。

早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは1レースに的中し、170円の配当を得ました。
G.さんは2レースに的中し1270円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは11レースに的中し2940円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

9月25日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬となりました。

本日は私の都合で少し遅れての軸馬紹介です。
昨日は皆さん的中しお二人の方はプラスとなってます。その中でもある方の勢いがすごいですね。このまま続けば12月にはトップとなるんじゃないでしょうか。
何の事かと言いますと軸馬選手権のことです。

とある方は近頃の的中で自信を付けているようです。さすがと思いたくなりますね。
しかし、優柔不断なのか馬場名の記入が本日分が的中している時と違い中山が最初になってます。これをどう見るかはレースを終わってみなければいけないです。的中するかどうかの予想は私にはわかりません。
私がわかるのは新しい方の軸馬が来週もないということなら的中できます。100%の確率で的中してるんです。
この的中確率を下げさせるためにも皆さんからの軸馬をお待ちします。

秋競馬になっているので新しい方の軸馬がほしい今日この頃何年も待ってますからね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬で1レースに的中しました。
G. さんは、4レースの軸馬で2レースに的中でした。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
01R 16番
05R 03番
07R 01番
08R 08番

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 10
02R 06
03R 10番
04R 02番
05R 13
06R 02
07R 08
08R 10番
09R 05
10R 07番
11R 06
12R 03番

G.さん
中山
08R 14番
10R 07番
阪神
09R 13番
12R 10番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

9月24日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬でにぎわいそうです。

今週は彼岸の週でしたね。皆さんご先祖様に手を合わせましたか。
その手合わせをしたかしないかで今週の競馬が決まるような気がします。ご利益は手を合わせることから始まります。

ある方は沢山仕事をしているから・・・と泣き言になってますが沢山仕事をしている方は高収入です。要するに、みな平等の社会に生きているのにその事に反する行為をしているので競馬の神様はお仕置きをしているのでしょう。
地球に代わり月が代わってお仕置きよ。セーラームーンより。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

軸馬ならオレださん
中山
02R 08番
03R 10番
08R 02
12R 02番

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 10番
02R 10
03R 06番
04R 04番
05R 05
06R 13番
07R 13
08R 06番
09R 02番
10R 10
11R 12
12R 17番

G.さん
阪神
07R 15番
08R 04
中山
04R 12番
07R 03

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

皆さんの軸馬結果(17・18日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の方の軸馬でにぎわいました。

今週は土曜日に誰も的中がなく珍しいことが起きました。それはだめだこりゃ〜さんが馬場名を間違えたために起こった現象とG.さんのお仕事になったことが原因と考えます。
馬場名の件は私の相手馬がないために気づかずにいたことでしょう。私の相手馬を付けるときに異変に気付き連絡を取ることが出来たら防げたのかもしれません。私の怠慢かな。
この現象を訪問されて軸馬をお寄せできない方への・・・ではないのですが。
次週には新しい方からの軸馬がありますよう願っています。

早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは1レースに的中し、320円の配当を得ました。
G.さんは2日間とも的中から見放されました。
だめだこりゃ〜さんは6レースに的中し1200円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

9月18日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬となりました。

昨日の皆さんの軸馬は誰も的中できず寂しい一日となりました。
ある方は仕事が入りジンクス崩れ、ある方は恐らく馬場の書き込みミスだったと思われる不発になりました。私が軸馬に相手馬を付けていればこういったミスは防げ連絡できたのですがね。

今日は気を取り直し的中ラッシュとなることを願っています。
ある方は、昨日の軸馬が3着止まりでがっくりして今日は2着までに入り悔し涙じゃなく喜びの涙を流し、淀川を洪水させる勢いとなりたいようです。この時期洪水という言葉は不謹慎かもしれませんが競馬での洪水は皆さんに恵みの雨すなわち募金へとつながるものですからご理解ください。

秋競馬になっているので新しい方の軸馬がほしい今日この頃何年も待ってますからね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが不発に終わりました。
G. さんは、4レースの軸馬でしたが不発でした。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬でしたが恐らく書き込みミスだったのでしょう不発でした。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
01R 07
03R 10番
05R 03番
08R 09番

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 05番
02R 07
03R 07番
04R 03
05R 10
06R 13
07R 16
08R 03番
09R 02
10R 05番
11R 04
12R 07番

G.さん
阪神
08R 09番
12R 12番
中山
08R 08番
12R 01番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

9月17日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬でにぎわいそうです。

間もなく秋彼岸の入りがやってきます。
お休みを利用して早めの墓参を済ませのんびり競馬やお出かけとなるのでしょうか。
秋競馬も始まり2週目となります。本領発揮している方もいるでしょうまだ調子が上がらない方もいらっしゃるでしょう。
また、シルバーウイークを休めずお仕事の方もいるでしょう。
それでも競馬はやってきました。

ある方は皆さんの休んでいる日に仕事が入ったそうです。仕事になれば以前なら的中がありましたが近頃は皆さん同様にお休みしている時に的中していたことを忘れ、お仕事に出かけているから的中した気分でいるようです。
さて、仕事から帰ってみたら・・・になっていたなどということがないことを願いたいものです。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

軸馬ならオレださん
中山
03R 14番
04R 10番
07R 02番
12R 09番

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 03番
02R 09
03R 02番
04R 14番
05R 04番
06R 08番
07R 06番
08R 05番
09R 07番
10R 06番
11R 10番
12R 04番

G.さん
中山
04R 06番
10R 12番
阪神
07R 09番
12R 08番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

皆さんの軸馬結果(10・11日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の方の軸馬でにぎわいました。

今週から秋競馬になり涼しい中での予想が出来たようです。
巻き返しを狙うある方がさすがと思わせるように的中し軸馬選手権もプラスに転じたようです。
まだ軸馬選手権トップを走るある方へのプレッシャーをかけているように思えます。次週も目が離せませんね。
また、前半戦トップとなったある方は的中こそありますが配当の低さに的中しているようで昨日でマイナスになったようです。
ますます目が離せない軸馬選手権を私は楽しんで新しい方の軸馬を待ってますが・・・。

さて、秋競馬に入っても新しい方の軸馬はまだのようです。
遠慮しているのか競馬をされない方が冷やかしで訪問されているのかわかりませんがもし競馬をされている方がいらっしゃるのであれば是非軸馬を書置きしていただければと願っています。よろしくお願いします。

早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは2日間とも的中から見放されました。
G.さんは4レースに的中し1680円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは7レースに的中し1060円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 07:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

9月11日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬となりました。

秋競馬になりようやく秋めいてきたでしょうか。
だんだん寒くなると思うと暑い夏が恋しくなりますね。でもまだ残暑が厳しく寝苦しい日々を送っているでしょう。
気温は涼しく懐は熱く厚くなりたいものです。

昨日のある方は秋競馬が待ってましたとばかりに幸先良いスタートになってます。さすがですね。
これからの活躍で大ホームランの日が続くことでしょう。
それに休日出勤が加われば鬼に金棒、馬に人参ですね。
本日の的中を楽しみに待たれている方もいるでしょう。そんな方のためにも的中待ってます。

秋競馬になっているので新しい方の軸馬がほしい今日この頃何年も待ってますからね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが不発に終わりました。
G. さんは、4レースの軸馬で1レースに的中しました。秋競馬で本領発揮かも。
だめだこりゃ〜さんは、11レースの軸馬で5レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中山
01R 08番
09R 09番
11R 06番
12R 03番

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 01番
02R 12
03R 13番
04R 05番
06R 09番
07R 07
08R 08番
10R 01番
11R 05番
12R 04番

G.さん
阪神
07R 06
12R 09
中山
11R 11番
12R 09

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

9月10日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬でにぎわいそうです。

本日から秋競馬に移りましたので皆さんも涼しい顔をして投票できますね。
涼しさは気候だけで馬券は暑くなりたいね。熱く、厚くなりたいです。

前記事でも話しましたがただいまリオパラリンピックが行われています。
なぬ!開催されていることをご存じないってが。
日本選手は大活躍でメダルラッシュが続いてます。
メダルラッシュでも民放で放送されていないのでご覧いただけずに結果だけでをという方が多いのかな。
そのような日本ではパラリンピックも盛り上がりません。

前記事でも書き込みましたが盛り上がらないのは民放でも、あるテレビ局が沈黙なのには驚かされますね。
24時間テレビの中では障がい者を取り上げ視聴率を上げているのにパラリンピックのパも放送しないのはなぜなのでしょうか。
放送権がないからなんでしょうか。まさかそんなことで放送できないなんて言わないでしょうね。
結論は利益や視聴率が上がらないからを理由にしているのでしょうね。

ある方はそう思いつつも競馬に専念する様です。
ある方に申し上げます。私は決して軸馬選手権がトップにならずとも差別はしませんからこれまで通りに軸馬お願いします。
軸馬をお寄せできていない方も差別はしませんからね。ただし、ランキングの応援がなければ差別します。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

軸馬ならオレださん
中山
01R 10番
07R 09番
08R 09番
11R 10番

だめだこりゃ〜さん
中山
01R 09番
02R 04
03R 10
05R 01
06R 01
07R 01番
08R 02
09R 03番
10R 08番
11R 10番
12R 12番

G.さん
阪神
07R 10番
12R 09番
中山
06R 08
07R 13番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

障がい者を利用する放送はやめよ

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今朝は競馬から少し離れリオパラリンピックのお話です。
ただいま開会式がNHKで放送されています。
他局でパラリンピックを放送しているところはありません。
新聞の番組表を見ても見当たりません。なぜかなです。

先日は民放で24時間テレビなどというものが放送されました。
放送では障害者をテーマにしています。
障害者の放送をすれば涙の感動などとし視聴率が上がります。
視聴者を障碍者に目を向けさせるのであればパラリンピックの放送をしてもおかしくありません。
それが出来ないのは障害者の方たちを商業に利用しているだけだと感じますね。

皆さんはどう思われるでしょうか。

障がい者を差別扱いをしない国民でありたいね。
障がい者を利用して利益を得ようとする放送はやめましょう。

競馬に興味のない方が見ても面白くないですね。その時は紅茶のカップをクリックして覗いてください。
アフィリエイトじゃありません。絶対紅茶に興味を覚えますよ。
P10106252(35%).jpg
紅茶は柔軟な頭と心を豊かにしてくれます。
紅茶と言っても本物の紅茶ですからね。
自販機の紅茶は飲料水です。
名前は紅茶でも頭を柔軟にも心も豊かにしてくれないです。なぜなら自販機で買い、飲んだあとに缶をポイ捨てでは心が汚れるだけです。
本物の紅茶党になってください。そうすれば下手くそでも競馬が認めてくれます。
posted by ukato_conpi at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

皆さんの軸馬結果(3・4日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の方の軸馬でにぎわいました。
白熱の軸馬選手権の配当が楽しみです。

今週は夏競馬の終わりでもあり9月の初めの週にもなりました。
暑い夏の名残があり競馬予想に集中できなかった方も次週からの秋競馬で本領発揮されることを願います。
軸馬選手権の方も順位変動はありませんがある方の連続ホームランで徐々にトップへと追い込み態勢になってきました。次週もホームランになればマイナスからプラスへ転換できるでしょうね。

さて、今月に入っても新しい方の軸馬はまだのようです。
遠慮しているのか競馬をされない方が冷やかしで訪問されているのかわかりませんがもし競馬をされている方がいらっしゃるのであれば是非軸馬を書置きしていただければと願っています。よろしくお願いします。

早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは2日間とも的中から見放されました。
G.さんは2レースに的中し1350円の配当を得ました。
だめだこりゃ〜さんは7レースに的中し1620円の配当を得ました。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

9月4日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬となりました。

本日が夏競馬の最後となります。名残惜しくも難しい競馬にぶち当たったのじゃないでしょうか。
今日はくしの日です。9月4日の語呂合わせということからです。
このくしのくしは焼き鳥のくしじゃなくブラッシングするくしです。勘違いしないでくださいね。
私は抜ける毛もなく、くしは必要なくなってきています。その代り9と4じゃなく49にして競馬をしています。
ご存知の方はご存知でしょうが日刊コンピ指数の能力値の49です。要するに49ということは穴狙いに徹しているのです。
これを話せば長くなるのでこの話はここまで。

ある方の昨日は単勝に的中したので本日も単勝連続ホームランを狙っているようです。軸馬の数を見れば4レースですから全部的中も夢ではないですね。4本のホームランで夏競馬を締めくくるのでしょうか。終わり良しで行きましょう。

来週からの秋競馬から新しい方の軸馬がほしい今日この頃何年も待ってますからね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが久しぶりに不発でした。
G. さんは、4レースの軸馬で1レースに的中しました。連続ホームランを狙っているようです。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で4レースに的中しました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
新潟
01R 03番
02R 08
03R 12番
04R 02番
05R 07番
06R 07
07R 11番
08R 01番
09R 09番
10R 09
11R 14
12R 02番

軸馬ならオレださん
新潟
03R 11番
05R 09番
07R 11番
11R 13番

G.さん
札幌
05R 12番
07R 08
09R 10番
新潟
11R 03番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

9月3日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬でにぎわいそうです。

早いもので9月になりました。そして夏競馬も終わります。
そしてここにお寄せ頂いているある方と管理人のある方の誕生日の月でもあります。奇遇ですね。
ある方は名前の通り爺さんに近づいています。ある方の管理人は抜ける毛もなくなり不毛地帯間近の独居老人です。それでも誕生日は年に一回ですからそれに合わせるように年1回の大馬券が転がり込んでくるのかと期待しています。
ある方はこんなことも話されていました。自分の代打に自分が出て大馬券をとるようなのです。
そんなことを言っているのはだいだーと叫ばれるのが聞こえてきそうです。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

軸馬ならオレださん
新潟
04R 04番
05R 03番
07R 12番
12R 02番

だめだこりゃ〜さん
新潟
01R 14番
02R 09
03R 14
04R 01
05R 08番
06R 09番
07R 10
08R 14番
09R 13番
10R 10番
11R 05番
12R 05番

G.さん
札幌
04R 14番
08R 01番
09R 08番
12R 02

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

軸馬選手権後半戦(7〜12月)の8月までの成績

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

はや今年も9月を迎え今月を入れて4か月を残すのみとなってきました。
今年と言わず近年は残暑が続き異常気象のため台風の被害などで多くの犠牲者が出ています。悲しいことですね。競馬で楽しんでいていいものでしょうかと考えも浮かんできます。

さて、軸馬選手権に目を向ければわずか3人の方でにぎわしていますが盛り上がっています。
あれこれと考え手法を変えて臨んでみても結果が伴わないなどで試行錯誤状態の方もいらっしゃるでしょう。
また、私も軸馬選手権に参加したいがなどと躊躇している方もいらっしゃるでしょう。
皆さんそれぞれの考えがあっていいものです。でもはじめの一歩と申します。考えているより実行してみようという方がいれば幸いなのですが。
ここ一番という時に決めかねると後悔がやってきます。あなたの後悔が他の事でも起きてきます。
ここに軸馬をお寄せいただいた結果がどうであれ命は取りません。ということで実行に移すのは簡単じゃないでしょうか。
是非9月を旅立ちの月と思い新しい方の軸馬をお待ちします。

案ずるよりズルズルが怖い(管理人の格言)

12月最終週の成績によってはご祝儀を出したいと思います。大げさではありません。本当です。
12月の最終配当が1万円を超えた金額をご祝儀とします。場合によっては1万円をはるかに超え100万円などになった場合は考えさせていただきます。私の懐具合もありますからね。(笑)3万円くらいまでなら大丈夫です。

それでは、下のファイルで成績ご確認してください。
軸馬選手権2016年後半戦8月までの成績→軸馬選手権.xlsx

競馬に興味のない方が見ても面白くないですね。その時は紅茶のカップをクリックして覗いてください。
アフィリエイトじゃありません。絶対紅茶に興味を覚えますよ。
P10106252(35%).jpg
紅茶は柔軟な頭と心を豊かにしてくれます。
紅茶と言っても本物の紅茶ですからね。
自販機の紅茶は飲料水です。
名前は紅茶でも頭を柔軟にも心も豊かにしてくれないです。なぜなら自販機で買い、飲んだあとに缶をポイ捨てでは心が汚れるだけです。
本物の紅茶党になってください。そうすれば下手くそでも競馬が認めてくれます。
posted by ukato_conpi at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする