2016年07月31日

7月31日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬となりました。
昨夜遅くにコメント欄が出現せず大変苦労して今朝方になった方がいたようです。そんなトラブルにもめげず軸馬をお寄せいただける方に本当に感謝します。

そのトラブルに遭遇された方がこんなことを話ししてました。コメント欄が出現せずとも自分の軸馬的中が出現すればそれで良しと冷静です。的中は未知との遭遇ではありませんので今日的中で花坂爺さんになることでしょう。楽しみに結果を待ちたいですね。

本日はわが近所の側溝掃除のため遅くなりましたことをお詫びいたします。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、4レースの軸馬で1レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で9レースに的中し配当計も2320円でした。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
小倉
02R 02
04R 12番
05R 09番
12R 14

だめだこりゃ〜さん
新潟
01R 11
02R 10
03R 13番
04R 05番
05R 13番
06R 11
07R 12
08R 04番
09R 16
10R 07
11R 04
12R 03番

G.さん
札幌
11R 03番
小倉
04R 14
福島
01R 04番
11R 06番
12R 07番(1530円)

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

7月30日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬になりました。
今日から開催代わりで新しい方の軸馬があるのじゃないかと期待していましたがありませんでした。残念です。
しかし、いつもの方の熱い軸馬が届いていたので嬉しく思っています。少数精鋭でも暑い軸馬バトルが出来ますからね。

今日も暑いのである方は競走馬の名前を並べて必勝を願っているように感じます。
今日も仕事なのか競走馬を並べて仕事の暑さを解消しようにも感じ取れます。
仕事の暑さ軸馬の的中で熱くなり丑の日の今日をうなぎ上りの暑さをもろに受けてください。
水分補給と馬券の的中で一日を乗り切りましょう。もちろんウナギも食べてね。ウナギ買うお金は馬券の的中で。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
新潟
01R 01番
02R 04番
03R 08
04R 12
05R 02
06R 12
07R 18番
08R 06
09R 08
10R 08
11R 04
12R 12

軸馬ならオレださん
小倉
02R 02番
03R 03番
05R 09番
11R 11番

G.さん
小倉
02R 10番
札幌
08R 09番
新潟
03R 08
12R 13番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

皆さんの軸馬結果(23・24日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_copnpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の方だけの軸馬になりました。

暑い夏にあせもを出している方もベビーパウダーを買えるような配当も出ずかゆみとの戦いが続きそうですね。
一方のある方は一発を発揮し昨日の的中で軸馬選手権トップに躍り出ました。この傾向は今年の前半でもありましたね。もう一発出れば軸馬選手権のトップも見えてくるのでしょうが。
もう一人のある方は的中を沢山しますが今一つ配当での上積みが出来ていないようです。

それでは皆さんの結果から。

次週からの新しい方の軸馬お待ちします。
早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは1レースの的中で4210円の配当でした。さすがです。一発やそのものですね。
G.さんは2レースに的中し880円の配当になりました。
だめだこりゃ〜さんは11レースに的中し2160円の配当で今週もマイナスとなりました。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 08:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

7月24日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬となりました。
昨夜はお一人だけで心配しましたが未明にお一人5時前にお一人といつもの3人の軸馬となりホッとしています。

昨日はあるお一人を除きお二人の方が的中し軸馬選手権をプラスへと押し上げたようです。
その的中がある方のあせもを治すことが出来るベビーパウダー購入資金になったようです。
まだベビーパウダー購入資金だけの的中ですから今度はダイヤモンドパウダー購入資金になるようなてきちゅを望みたいですね。

私はこれから福島競馬場に参戦します。資金がないので100万円を持参できないので1000円くらいの資金で100万円の札束を持ち帰れるよう頑張ります。
よって、結果報告は遅くなるか明日になります。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、5レースの軸馬で2レースに的中し汗もが噴出したようです。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で6レースに的中しわずかの勝利を得ました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
中京
03R 14番
04R 11番(4210円)
08R 08番
11R 15番

G.さん
函館
08R 08番
11R 16番
12R 10番
中京
03R 03番
11R 12番
福島
08R 08番

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 08
02R 12
04R 02
05R 02
06R 04番
07R 07番
08R 07番
09R 05番
10R 11
11R 06
12R 05番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

7月23日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方だけの軸馬になりました。

昨日夕方からこのブログの不具合でブログ表示が遅延していると思います。
この記事更新にも時間がかかっています。このままかき続けますが更新できないとなったらどうしようかと考えながら続けています。この言葉が何事もなく無事送信できることを願い更新されたらこのことは忘れてください。次の言葉を皆さんで考えましょう。

次の言葉というのはある方が夏が来ていることをすっかり忘れていたそうなのです。それはちょっと変だと思えませんか。
関西地方に住むある方なら暑いことを感じずにいられません。それでも感じていないというのはお仕事を氷作りで冷凍庫で仕事をしているからでしょうかと考えるのがごく普通かと思います。
実は、もう一つ暑くならないことの事件があったようです。それは近頃競馬で的中せず熱くならないのが原因のようだと気づかされました。金もなくなりあせもだけが出ていたということなのです。金もないということで汗疹対策が出来ないというのが良くわかります。あせもでないようではだめですから的中で汗を出してくださいね。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
福島
01R 09番
02R 15
03R 04番
04R 03
05R 01番
06R 03番
07R 04番
08R 06
09R 04
10R 10
11R 04
12R 13番

軸馬ならオレださん
中京
04R 03番
05R 14番
07R 15番
11R 04番

G.さん
函館
04R 08
中京
10R 01
11R 11番
福島
02R 08番
10R 08番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 08:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

嫌々ながら訪問していただいている方のためにも

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

いよいよ夏競馬も中盤戦に入りました。
皆さんの成績はいかがなものでしょうか。
せっかく訪問していただいても土曜日と日曜日更新で訪問されるのもいささかうんざりという言葉が聞こえそうで重要ではありませんが調べてみた結果を報告したいと思います。
次の週は福島と中京が夏競馬最終週になります。皆さんもデータなどで確認していると思いますが夏競馬と春競馬では馬連配当がどのようになっているか暇なので調べてみました。

馬連について昨年と今年の比較をしたいと思います。
まず初めに春競馬(1月から6月末)と夏競馬(7月から17日まで)ということで進めます。

福島
2016年初めから6月までの馬連配当が
平均 4731円 5千円以上配当が 23レース
2016年7月初めから17日までの馬連配当が
平均 6112円 5千円以上配当が 20レース

2015年初めから2015年6月までの馬連配当が
平均 6082円 5千円以上配当が 25レース
2015年7月初めから末までの馬連配当が
平均 6229円 5千円以上配当が 23レース

中京
2016年初めから6月までの馬連配当が
平均 6200円 5千円以上配当が 44レース
7月初めから17日までの馬連配当が
平均 6265円 5千円以上配当が 29レース

2015年初めから2015年6月までの馬連配当が
平均 8990円 5千円以上配当が 43レース
2015年7月初めから末までの馬連配当が
平均 6198円 5千円以上配当が 31レース

いずれも福島と中京のレース数は違いますが夏競馬分は同じです。
平均配当は大体同じくらい。5千円以上配当レースは中京が勝ってますね。
これらを参考するまででもなく皆さんもお調べしているでしょうから最後の2日間を勝利に導いてください。


別ブログの
コンピでGooもよろしくお願いします。
これから別ブログにても掲載しておりますので重複することをお伝えします。
posted by ukato_conpi at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

皆さんの軸馬結果(16・17日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の軸馬になりました。
新しい方からの軸馬は今週もありませんでした。残念です。
なぜ何度も訪問されているのに軸馬をお寄せできないのかよくわかりません。
自分の軸馬を皆さんに紹介されるのが怖いのかこの管理人が後で勝利したお金をむしり取られることを心配されているのかよくわかりません。これが日本人なのでしょうか。と感心しています。
独り言を言っても始まりません。何とか新しい皆さんの軸馬をお待ちします。

今週はお寄せいただいた皆さんの成績は良くなかったですね。軸馬選手権の成績も下降気味です。
やはり夏競馬は難しいのかもしれませんね。強い馬は放牧に出てこれから活躍しそうな馬の出走ですからこれぞという馬を見つけることが出来ないのが難しいことになってます。夏は子育て前の準備に雌馬が活躍すると言われています。牡馬が休んでいる間に稼ごうと必死なところも難しさを含んでいるのでしょう。
次週はどんな馬が活躍するか難しい競馬はまだ続きます。8月いっぱい我慢で競馬をしていきたいものです。

それでは皆さんの結果から。

次週からの新しい方の軸馬お待ちします。
早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは1レースの的中で780円の配当でした。
G.さんは1レースに的中し230円の配当になりました。
だめだこりゃ〜さんは10レースに的中し1700円の配当で今週はマイナスとなりました。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

7月17日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬となりました。今週も新しい方の軸馬はありませんでした。

昨日の皆さんの成績も二人の方が的中から見放されたようで寂しい日となりました。
それを物語るようにある方がイマイチやらイマニやらと数えていたらイマヒャクまで到達寸前だったようです。
ということはあるところまで数えたときに気づかなかったのでしょうか。19番目です。19は(イク)と数え96番目は96(クル)と読ませればその時点で大勝利となるのです。改めてイマイクとイマクルに置き換えてイマイチから数えなおしてください。

日曜日に訪問されている方は勉強になったと喜んでいただけているのじゃないでしょうか。
今日も国語の勉強しましたのでね。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。惜しいレースはありましたが競馬に惜しいはありません。
だめだこりゃ〜さんは、9レースの軸馬で3レースに的中しましたが僅かのマイナスになりました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
福島
01R 04
02R 15
03R 13
04R 05番
05R 07番
06R 05
07R 06
08R 06
09R 05
10R 13
11R 13番
12R 10番

軸馬ならオレださん
福島
05R 07番
10R 12番
11R 03
12R 10番

G.さん
函館
06R 12番
11R 04番
中京
08R 10
福島
02R 06番
06R 15番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

7月16日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬になってますがある方がお仕事ということですからある方の軸馬に注目できますね。
ある方は忙しい方でじっくり検討できるお休みの時はいまいちなんですがお仕事になると俄然軸馬が当たり出すのです。
本当に不思議な傾向です。
この的中を想像するとお仕事と言って会社に出るのですが管理職のため部下の仕事を見ているだけで気持ちは競馬に傾いているのじゃないでしょうか。家にいると家族サービスなどで競馬に集中できないことからあまり的中・・・だと想像できるのです。
私の推測に賛同される方はぜひコメントをいただきたいと思います。

と言えるのもある方がお仕事だからということからです。
お仕事から帰りましてこのことがばれてはいけないのであとで見えないように加工します。そんなことが出来たらですが。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 12番
02R 02
03R 05番
04R 03
06R 05
07R 06番
08R 03番
09R 06番
11R 06番

軸馬ならオレださん
中京
04R 09番
05R 12番
07R 03番
12R 12番

G.さん
中京
06R 12番
07R 15番
福島
02R 11番
12R 08番←残念3着でした

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

皆さんの軸馬結果(9・10日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の軸馬になりました。
新しい方からの軸馬は今週もありませんでした。残念です。

昨日は選挙一色に染まったわけでもなく46%の方が棄権をされました。
この棄権の方の意識調査は行われませんがどのような理由からだったのでしょうか。
選挙結果は政府与党の圧勝に終わりこれからどのような事が待っているのでしょうか。
恐ろしいことが起こらなければ致し方のないことですが事が起こってからでは遅いです。皆さんで注視していかなければなりませんね。
どのような事でも現実にならないと分からない方が日本人です。先のことを見据えないのが日本人です。これではいけないと思いながら陰でこそこそ言い合うのが日本人です。民意を自分のものにするなら選挙が大事なのです。それを他人任せにする日本人の良識が疑われますね。

日本人は現実にならないと動き出さない人種

オッと!選挙の話は負け惜しみになりますので競馬の話に戻します。
昨日テレビの選挙報道の中で「選挙より競馬で一攫千金が」などという方がいました。結果は残念だったようです。見ていた方もいらっしゃたでしょう。競馬は選挙よりも大事なのです。この競馬がTPPの問題で出来なくなったらどのようになるのでしょうか。なんて思う一コマでした。
私はしっかり勝利できました。簡単競馬で勝利です。軸馬さえ見つかれば的中など簡単にできます。
その手助けが皆さんからの軸馬なのです。皆さんも訪問を制限されないように軸馬をお寄せいただくかランキングの応援クリックをお願いしたいのです。

それでは皆さんの結果から。

次週からの新しい方の軸馬お待ちします。
早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは1レースの的中で670円の配当でした。
G.さんは2レースに的中し660円の配当になりました。
だめだこりゃ〜さんは12レースに的中し2610円の配当で今週はプラスとなり軸馬選手権後半戦をプラスとしています。

今週は皆さんが的中しているので嬉しい週になりました。選挙の結果は残念でしたがね。
皆さんの応援で何とか乗り切り次の選挙までに競馬が出来るようになるよう野党候補が力を付けていただきたいです。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 07:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

7月10日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬となりました。
今日は参議院議員選挙の投票日です戦争の国つくりに加担しない、このまま競馬が出来る国にしてくことを考え投票をしてくださいね。もちろん競馬の投票もね。私はどちらも投票を済ませました。

さて、軸馬選手権後半戦が始まり皆さんの熱気に包まれているのですがある方が成績不振から修行に出かけなければと子声で叫んでいます。ある方の修行というのは競馬より大好きな仕事のことなんでしょう。仕事をすれば桶屋が儲かると同じように仕事をすれば賃金も的中も一挙に入りますから一挙両得の狙いの思惑からの言葉かと思います。
でもでも、今日の軸馬を見れば4と9番です。これでは「49の微笑さん」と同じじゃないですか。この49の微笑さんはご存知の方はご存知でしょう。あの方なんですよ。ある方じゃないです。あの方です。「る」と「の」では50音では「の」が初めに来て「る」は後になります。このことからも「る」は後回しになりますから気を付けてくださいね。
本当に言葉って面白いですね。

競馬で的中すれば何のことはない「辛い」と「辛い」は同じ漢字なのです。「つらい」、「からい」は同じ漢字です。こんなことってこのブログだから勉強になるのです。余計な漢字トークでした。なぬ!感じ悪いってが。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、7レースの軸馬で1レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、8レースの軸馬で5レースに的中しまして軸馬選手権もトータルプラスになりました。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 09
02R 11
03R 07
04R 01番
05R 04番
06R 06番
07R 05
08R 05
09R 08番
10R 02
11R 11
12R 04

軸馬ならオレださん
中京
03R 03
05R 05番
08R 02番
10R 10番

G.さん
函館
03R 09番
中京
11R 04番
福島
11R 04

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

7月9日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬で的中でにぎわいたいと思います。
新しい方の軸馬があればもっとにぎわうのでしょうが。
軸馬がお寄せできないのであれば明日の選挙にお出かけしてください。
仕事熱心なあなたの賃金が上がるように。

ある方は仕事の鬼になっているので今日お休みになったことを嘆いています。お休みより仕事を優先にするのですから訳があるのでしょうね。
その訳は皆さんがご存知のような訳なのです。軸馬をお寄せできなくても常連の方ならお分かりですよね。
・・・と言う訳なのです。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
函館
01R 07
02R 07
03R 12番
04R 16
08R 03
10R 10番
11R 04
12R 05番

軸馬ならオレださん
中京
02R 09番
04R 10番
07R 09番
10R 10番

G.さん
函館
03R 06番
08R 13番
中京
02R 02番
07R 16番
11R 11番
福島
02R 10
06R 13番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

あなたの一票が

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日は参議院通常選挙についてです。

皆さんは正規社員としてお仕事をされいるのでしょうか。
それとも競馬で生活しているので自営業に当たるのでしょうか。競馬で生活ですから一種の不労所得者かな。

いずれにしても一昔前までは正社員として働けたものです。
それが今ではどうでしょうか。
正規社員より非正規雇用で働いている方が増えていることをご存知ですね。
それはなぜでしょうか。
アベノミクスが経済を活性化し働きやすい職場環境になったからでしょうか。
大企業に勤めている方にはわからない現象ですね。
でも、大企業に勤めていても利益を還元され賃金がべらぼうに高くなったと思われますか。
全く感じないのが現実ではありませんか。
それは大企業への税の引き下げが行われているからだと感じませんか。あたかも儲けていると錯覚。
要するにアベノミクスで経済が良くなっていることじゃない事がお判りでしょう。

アベノミクスに騙されずあなたの一票をよく考え投票してみませんか。

あなたの一票が正規雇用を生み出させるのです。

あなたの一票が賃金を増やすことになるのです。

嘘偽りのない職場で働けるよう正しい投票をね。
posted by ukato_conpi at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

皆さんの軸馬結果(2・3日)

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

いつもお世話になっている軸馬くださいukato_conpiです。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

今週もいつもの3人の軸馬になり軸馬選手権後半戦の始まりとなりました。

今週から後半戦となりましたがその一週目は全員がマイナス発進となりました。
ある方は夜勤明けにもかかわらずある方は後半戦もトップを狙いある方は一発で仕留めトップを伺おうとする姿が浮かびます。
新しいある方が今週もなかったことが悔やまれます。

次週からの新しい方の軸馬お待ちします。
早速今週の回顧を。
軸馬ならオレださんは1レースの的中で180円の配当でした。
G.さんは3レースに的中し1270円の配当になりました。
だめだこりゃ〜さんは10レースに的中し2390円の配当でしたが10円のマイナスになってます。

皆さんの結果はごらんの通りですが来週からのプラスに転じることを願います。

新しく競馬をされている皆さーん、お待ちしますからね。
競馬を以前からしている方の軸馬は期待できないので始めたばかりの皆さんに呼びかけでした。
posted by ukato_conpi at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

7月3日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日も3人の方の軸馬となりました。
昨日は私の記入ミスで皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様で誰からも苦情はなくホッとしています。今後十分気を付けます。
幸いにして3人の方の軸馬だけでしたので許されると言えばいつもの方に申し訳ありませんがこれが多くの方の軸馬ならと考えると穴があったら入って出られなくなるところでした。
今朝も新しい方からの軸馬はなく良かったです。

軸馬選手権も後半戦に入りお二人の方はプラス発進です。お一人の方はこれからエンジンがかかるでしょう。
アベノミクスのエンジンは使い物にならず終わりを告げそうです。一部の方だけが甘い汁を吸い大勢の方は排気ガスを吸っただけでした。私は息を止めていたので助かりました。

今朝のある方は熱帯夜になり汗だくになり寝不足の様子です。夢の中で帯封をとった夢を見たようですが汗でぐっしょり濡れカビがつく心配になり驚き夢から覚めたようです。
帯封の夢は今日現実になるでしょうか。

皆さ〜ん、軸馬ください

私が皆さんから頂いている軸馬は馬連を対象にしていますので2着に入っても的中としています。
勘違いされないでくださいね。そのことを踏まえ昨日の成績は。

馬ならオレださんは、4レースの軸馬でしたが的中から見放されました。
G. さんは、6レースの軸馬で2レースに的中しました。
だめだこりゃ〜さんは、12レースの軸馬で5レースに的中し幸先良いスタートになりましたね。

それでは、皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方に致します。
1着にはで表示、2着にはで表示。

軸馬ならオレださん
福島
01R 04番
03R 09番
06R 07番
10R 02

だめだこりゃ〜さん
福島
01R 13
02R 02
03R 05番
04R 03番
05R 06
06R 04
07R 02
08R 08番
09R 07番
10R 03番
11R 15番
12R 15

G.さん
函館
02R 03番
04R 08
中京
11R 03番
12R 16番
福島
02R 01番
03R 06番
11R 12番
12R 06番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

7月2日 皆さんの軸馬

ランキングと軸馬をお寄せいただくお願いです。下記のクリックまたは軸馬をお寄せできない方は訪問の制限をいたします。あしからず。
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

皆さん、おはようございます。

日本全国、軸馬くださいとコンピでGooをご愛読している皆さんありがとうございます。

本日から軸馬選手権後半戦となりいつもの3人の方の軸馬となりました。
後半戦に入りましても新しい方の軸馬はありません。残念ですが12月までの長い期間いつもの皆さんでトップを狙ってください。

後半戦なってもある方は、夜勤明けとなっても眠い目をこすりながら軸馬をお寄せいただきました。本当に頭が下がりますね。とても感謝しています。
この時間はお休み中に入ったようです。目覚めたときには軸馬前頭が2着まで入っていることを願いたいです。

今週も私の相手馬はありません。ご了承ください。データ整理がつき次第相手馬をお付けしたいと思っています。1か月データ整理が出来なかったので大変です。
今週からの開催にはデータはありますがデータ整理で忙しく頭が混乱状態です。そんな中で相手馬を付けても的中できないと皆さんに迷惑がかかるのでということです。
お寄せいただいた皆さんの軸馬を参考にしてください。

軸馬へお寄せいただける方へのお願いです。
どこの競馬場の何レース、何番だけでいいのですからね。
下記のお願いをお読みになってください。

いつもお願いしている通り本日分は大変申し訳ありませんが受け付けできません。
明日の軸馬は明日の朝5時ころまでにお願いします。その時間の私は眠り狂四郎でしょうがね。(笑)よろしくお願いします。

皆さんの軸馬と私の相手馬のご紹介です。
もし、皆さんの軸馬が私のミスで間違いがありましたらご一報ください。お願いします。

軸馬と相手馬の結果報告を(軸馬が的中した場合だけ)夕方にします。
1着にはで表示、2着にはで表示。

お寄せいただいた皆さんの軸馬紹介です。

だめだこりゃ〜さん
福島
01R 09番
02R 01
03R 08
04R 01
05R 09番
06R 12番
07R 15
08R 08番
09R 03番
10R 03番
11R 02番
12R 08

軸馬ならオレださん
福島
01R 08番
05R 15番
06R 03番
10R 12番

G.さん(ごめんなさい。先週のコピーをしたまま掲載しました。差し替えました。コメント欄をご覧いただけば偽りないことが証明できます。本当にごめんなさい。)
中京
07R 16番
08R 15番
09R 02
10R 08
11R 03番
12R 16番

私がお知らせした軸馬紹介に間違いが生じた時は遠慮なしにお伝え下さい。
以上みなさんの軸馬でした。
posted by ukato_conpi at 07:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする